ファンハウスの作品情報・感想・評価

「ファンハウス」に投稿された感想・評価

Inomod

Inomodの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

病院のおっさんがめちゃくちゃ有能なサイコパスかと思ったら…!あとプロレスラーに比重傾きすぎだよ。
ひよこ

ひよこの感想・評価

2.5
後半になるにつれコメディ感がどんどん加速していく。そして申し訳程度のラブ要素。
アクションシーンは微妙です(笑)
itoman

itomanの感想・評価

3.0
精神病院から脱獄した6人の殺人鬼が、自分らの犯行をモチーフにしたお化け屋敷に潜伏して客を殺していくという、実にしょーもないストーリー。

カルト宗教の教祖とか殺人シェフとか殺人歯医者とか殺人剥製師とか、はったりきいたやつは出てくるのですが、作中のキルスコアを見ると一番殺してるのが元プロレスラーのピエロなので、やはり力とはパワーだなとかんじました。

ジャケで大写しになってるロバート・イングランド(エルム街のフレディ役)がてっきり殺人鬼のリーダーかなと思ったら開始10分で死ぬ精神病院の院長役だったのでこれはとてつもないジャケット詐欺事件だと思いますね死刑。
冒頭から好きだった
マチェーテで可愛いキャラよかった
もやしもん思い出す

反面キャラの濃さをプッシュしたいんだか
何だかがいまいちよくわからんかった
ゴチャゴチャ感は好き

意味不明な下ネタの1つでもぶっ込んでくれてたら
大好きな映画になってたなー
しがい

しがいの感想・評価

3.4
ロバート・イングランドが主役級みたいなジャケットで、まさかの脇役案内人という罠!(笑)
でもストーリーはなかなか良かったです。
精神病院から放たれたサイコキラーたちが、ファンハウスというホラーアトラクションにクラウンとして自ら出演し、何も知らない入園者を襲う!
ファンハウスを開催する経緯も、彼らの芸術(=殺人)を世に出すためというサイコ野郎が考えそうなもの。
本物の殺人が行われているんだけど、アトラクションとの見分けが付かないという状況もジョークが効いててなかなか面白い。
人皮を被った大男のクラウンが登場しますが、レザーフェイスのパロディぽいですね。
コメディよりなのでそれくらい軽くても良いかなと思いますが、ヒロイン御一行があまりにもあっさりクラウンたちをやっつけちゃうのでスリルに欠けました。
クラウンの見せ場がもっとあれば結構スコア高かったのにな。
小夏

小夏の感想・評価

3.2
結構楽しめた。
それぞれの殺人鬼をもう少し丁寧に描いてくれたらもっと良かったかも。
ぴよ

ぴよの感想・評価

3.0
評価低いけどそんなにつまらないとは思わなかった。わりと好きかも。
Unco丸

Unco丸の感想・評価

3.5
悪くない

いろんなホラー映画のパロディが入ってて笑えるので片手間に見るのがおすすめ
m900

m900の感想・評価

2.0
むしゃくしゃした気持ちを変えたくて、ホラー映画を、と思って見たら。

すっごくコメディ!
ずっとコメディ!!

何も考えずに感じずにすんだから、
気分転換出来ましたな。
初見。「大変だ!6人のシリアルキラーがお化け屋敷に逃げ込んだ!」ってなモンクにひかれたのが間違いだった。ダメだよ本当につまらない(笑)フレディーのおっさんのシリアルキラー紹介はよかった、けどさぁ、、ねぇ(笑)。なんかリメイクらしいね。もとのは面白いのかな?
>|