私の居場所の見つけかたのネタバレレビュー・内容・結末

『私の居場所の見つけかた』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ルーシーにとってはこれが普通で当たり前の日常だけど、片親でもちゃんとした母のもとに生まれていたらきっともっと普通の幸せがあったはずで、そう考えたらやっぱり子どもは親を選べなくて可哀想だなーと思う。

>>続きを読む

状況が状況だからそうしていくしかなかったのかもしれないけどパートナーの手を借りてでしか生きていけないなんて絶対に嫌。

リタはそれに気づけて本当に良かった。思春期のルーシーの葛藤がよく描かれてる。

>>続きを読む
あの歯の抜き方は痛すぎる。クレジットカードのくだりで一悶着ありそうでなかったのが何故か印象的。アメリカの不動産屋は基本悪いやつ。

不器用なお母さんに振り回される娘。
よく真っ当に娘が育ったなと。。。
でもきっとお母さんの娘を思う愛は娘に伝わってたんだろうな

It’s gonna be okay
It will be okay…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事