タルーラ 彼女たちの事情の作品情報・感想・評価

「タルーラ 彼女たちの事情」に投稿された感想・評価

ホームレスの主人公、元彼の母、主人公が忍び込んだホテルで出会った子持ちの女性を中心に話は進んでいきます。女性の娘を主人公が誘拐することにより、彼女たちは自分の人生や母性と向き合うことになるのですが、これはどんな女性でも入っていきやすい物語なんじゃないかな、と思います。アリソン・ジャネイの厳しそうだけど、表情が柔らかくなるときがとても良かったです。
yo

yoの感想・評価

-
だれも悪くないのにねと思ったけれどみんな少しずつ悪い でもありふれたレベルの悪さなので悲しくなっちゃうね
りたお

りたおの感想・評価

3.2
たまたまみつけた。アリソンジャネイが優しそうで安心した。
色んな人の色んな事情があるよなぁと思いました。所謂悪い人が出てこない所が辛いね。
ぶん

ぶんの感想・評価

3.6
ルーが浮き上がった時は、違う路線かと思ってびっくりしたけどそうではなく安心した。

少し常識を離れてしまったルーだけど、手本になる対象が居ない人生を送っていた彼女に嫌悪感はなかった。
むしろ彼女の母性や自由な考え方に救われた二人の女性が居たのだから、恨みや縛りのない人生が人間の本質を残していたのかも知れないと思った。

誰も居ない自由な世界に飛び立ちたいと思いながらも、やはり人は誰かと関わって地に足を着き生きていきたい…木の枝を掴み浮遊した体をくい止める姿のラストが良かった。
Bom

Bomの感想・評価

3.2
ゴーンベイビーゴーンでも考えさせられたけど、こういう善とも悪とも捉え難い出来事って国での価値観も違うし、同じ国民でも育ってきた環境でも違ってくる。何でもそうだけど。エレンペイジはある意味安達祐実のような天才感ある。ずーっと若いし。演技上手いし。

2018年初観作品304本目
『Tallulah』
八日目の蝉みたいな感じ
なかなか良かった
anapan

anapanの感想・評価

3.9
適当に選んだNetflixオリジナルの映画でいい感じの作品に出会うとすごい得した感があります。これよりいい作品見つけた方、教えて下さい。
記録7.10
自分に必要なものって無くならないと気づけないんだなー。
.
MikariY

MikariYの感想・評価

3.8
Netflixオリジナルでこんないい映画あったんや。
なんかグッとくるセリフが何個かあった。
重力のお話のとこ、面白い!!!
あぁいう話するの好き。
Q

Qの感想・評価

-
なんでだろ。少しでも愛されてることをどこかで知っているから、心の底から憎んだりできないんだなって、それが家族なんだなって、思い出しちゃった
>|