グッバイ、ケイティの作品情報・感想・評価・動画配信

『グッバイ、ケイティ』に投稿された感想・評価

maisonyuki

maisonyukiの感想・評価

3.9

見終わった直後の感想、、
ふざけんなよ!!みんなして!
地獄に堕ちろ!全員!!!
と思いました。

この映画の空気感むちゃすき!!!

この女優さん、なんてショートが似合って可愛いんだ!と思ってイン…

>>続きを読む

木曜日の午前7時、部屋にて鑑賞

オリヴィア・クックがアリゾナの田舎町で強く生き抜く少女を演じるヒューマンドラマ
失業中の母親と2人で暮らすケイティは、貧しい生活から逃れサンフランシスコへ移住する夢…

>>続きを読む
切ない。しかし何かを犠牲にしたり、何かを我慢したり、自分に対し真面目に生きる人には必ず報いがあると信じています。
Mihoko

Mihokoの感想・評価

3.8

最後のどん底中のどん底からほんの僅かな希望を待って立ち上がったシーンに救われた。
ダイナーの店主とトラックおじさんがいなかったらたぶん最後まで見れなかった。
ケイティに比べたら自分の日々の辛さなんて…

>>続きを読む
chi24

chi24の感想・評価

-
時代設定はいつ?
ひどいことをされるのだろうな、いつお金を盗まれるのかな、と望んでいる訳ではない観客の考えを回収していく酷すぎる話感。
赤十字が雇用してくれたらピッタリだろうなぁ

このレビューはネタバレを含みます

U-NEXTのざっくりと書かれたストーリーとサムネを見て、明るくて希望のある映画なのだろうと勝手に思って観たらとんでもなかった。
終始暗くて重い空気が渦巻いているような雰囲気に胸が塞がれるような気分…

>>続きを読む
ただただ限界コミュニティやむなしで憤りをぶつける先が不在な作品。
taylor

taylorの感想・評価

4.0
泣いた後スッと戻るとことか演技力すごい。
もう精神的に追い込まれ過ぎてるのが伝わってくる。
救いがなかったけど最後は良かった。
押田

押田の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

なんなんじゃ、この胸糞底辺に突き落とされる映画は😭!!!(こうゆう底辺ズドーン作品は好みですが笑)
ケイティの育った環境の悪さもあるのか、とにかくおバカ😭😭すっごい純真で前向きな頑張り屋さんなんだけ…

>>続きを読む

U-NEXTの作品紹介文に、逞しく生きる姿に勇気をもらえるって書いてあるけど、全然もらえねーよ!!!(べつに勇気をもらいたくて見たわけでもないが)
ケイティは子供にしか見えないたよりない体で、年相応…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事