獣道のネタバレレビュー・内容・結末

『獣道』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「だってお前、トクベツじゃん」←メロすぎて死亡
マジでデカい愛

主演の伊藤沙莉が好きで尺も短かったから最後まで観れた感が半端ない。
ナレーションを務める須賀健太が何故にあそこまで孤高なのかのバックボーンの説明が皆無だから、いまいち悲愴感が漂って来ない。
終盤の怒…

>>続きを読む
園子音と中島哲也(嫌われ松子)が好きな人が作ったんだろうなあ、と
展開に対しての詰めが甘く、そんな訳ないやろが多すぎた
伊藤沙莉は安定の、須賀健太、吉村界人の演技が良かった✨
「かぞく」の習字がなんともシュール。悪気なく家族を少しずつ蝕んでくハラハラ感なんともいえん。

2023/107本目

実話をもとにした作品ということでもうちょっと鬱屈とした展開なのかと思いきや、それをポップに昇華した、孤高の少女に恋した少年が、その少女について語るお話だった。

伊藤沙莉ちゃんも、須賀健太くんも、最…

>>続きを読む

2023年8月、WOWOWプラスで視聴。

実話だと思うとしんどいな…客観的に描いてるからのめり込み過ぎずにすんでるけど、「やばいでしょ」と分かってても生きていくためには敵意が無い事のを表現するため…

>>続きを読む
伊藤沙莉さんが良すぎる。

吉村界人さんはこういう役やらせると本当にうまい。トンネルみたいな所で男の子殴るシーンの表情えげつ。

あっけなく死ぬでんでん。
登場人物全員が自分の居場所を探して
道なき道を模索し生きる物語(30文字)

WOWOW録画視聴

伊藤沙莉目当てで見ました。
他レビューにあるとおり、小パイにびっくり。

アナンダの最終バージョンはもちろん、伊藤沙莉さんのコスプレ集を見てるようで、どの姿も可愛すぎです。

>>続きを読む
何じゃコレ!?時間を無駄にした………💦💦
で、何処が獣道なんですか!!!
>|

あなたにおすすめの記事