獣道の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『獣道』に投稿された感想・評価

hagi
3.5
みんな基本可哀想
辛くて見てらんないシーンもあります(т т)

ただ伊藤沙莉がかわいい!すき!
アマンダからアナンダはネタすぎて笑う
アナンダとりょうたとアントニー絶対幸せになれ
おもしろかった。
コメディ感もあるからそんな重たい気持ちにならずに見れる。
関わる人はちゃんと決めなきゃなーとおもいました
mei
2.8
沙莉ちゃん観たさに軽い気持ちで観たけど、沙莉ちゃんと須賀健太じゃなかったら最後まで観れなかった。
生凜
4.8

俳優陣の演技力に脱帽。

“西校のマナミ”の「殺されたら困る人~」は流石に笑った。ブラックコメディ色は強けれど、物悲しさという青白い泡に包まれているようでもあって、仄かにずっと、薄暗い現実の匂いが漂…

>>続きを読む

アマプラにて

破茶滅茶だけどテンポ良くて好き
内容は悲惨なエピソードがてんこ盛りのはずなのに、その描写が淡々としていつつ突き抜けているせいか全体的にカラっとした印象です
田舎町のヤンキーの生活実態…

>>続きを読む
グル
3.1
【必要とされる場所で、必要とされる生き方で】

居場所のない愛衣が居場所を求め転々とする人生、アナコンダになったことで幸せになれたのかは。。。
下心満載で視聴。
愛衣の人生は壮絶だったんだろうなぁとは思いつつも、なんだか薄っぺらく感じたのはなんでだろう。
愛されなかった人間は愛し方がわからなくなってしまう。人が恋に落ちる瞬間を目の当たりにできて感動です。校庭ガンダッシュ

なんかもったいない作品。

伊藤沙莉目当てで見る人が多いのだろうが、彼女の良さはあまり出ていないと感じる。ハスキーボイスは良いし笑顔は可愛いんだけど。

地面師に出てる2人がここでも良い感じ。
2人…

>>続きを読む
MAIKON
3.4

伊藤沙莉ちゃんのぱいがみれる
スピってる広田レオナがみれる
でんでんは出てくると怖い

内容はそんなに特筆することもないし、ぬるま湯で溶かした園子温監督作品みたいなところもあるけど上記3点のために見…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事