獣道の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『獣道』に投稿された感想・評価

世界

世界の感想・評価

4.4
記録忘れ。

中学生の時に観たけれど、改めて見返すと全然ちがう、自分の感情が。

昔はこんな感じの映画がすきでよく観ていたけれど最近観ない。鬱が少しずつ回復してるのかもしれない。

なんのあらすじも見ずに、伊藤沙莉ちゃんが好きだという理由だけで、ギャグかなー!とか思って観ました。
全然ギャグじゃない。
現実、ずーーっと現実。だいぶドギツイ現実。
話の内容も当時高校生だった私から…

>>続きを読む

日本のどこかの地方では今でもこんなことがあるのかも知れない。そして地方であろうと東京であろうと、みんな自分の居場所を探して必死にもがいているんだということ。主人公はなかなか険しい道のりを歩んでいます…

>>続きを読む

朝ドラで熱い伊藤沙莉ちゃん目的で視聴。

ポップに描いてるけど、なかなかしんどい内容(*_*)

宗教にどっぷりハマってる母親に宗教施設に入れられ、7年間世間から隔離され、学校に通わない生活をしてい…

>>続きを読む
しょー

しょーの感想・評価

3.4
伊藤沙莉さんの体張った演技が良かった。

アントニーがハマり役すぎるわ。
演技も違和感ないし面白かった。

【私は孤独じゃない、孤高なの、孤高の女なの】

伊藤沙莉ちゃん目当てで鑑賞。

いきなり伝説のヤリマン、ヨウコさんとして登場する沙莉ちゃん。。。ちなみにR15指定です。

今やNHK朝の連ドラの主人…

>>続きを読む
405szk

405szkの感想・評価

3.6

パッケージで損してる感じはあるな。

全裸監督の後に見たから、あちこちに同じ俳優さんがいて、「この作品から全裸監督につながってるんだな」と思い、面白かった!!

伊藤沙莉はやっぱりいいよね!
いい俳…

>>続きを読む
地方都市で宗教にはまった母親から見捨てられた女の子が居場所を求めるお話

「私は孤独じゃない、孤高なの、孤高の女なの」
Jasminne

Jasminneの感想・評価

3.0
一歩間違えたら『クーリンチェ』なんだけど、あちらほどの芸術性がないのは時代背景の違いでしょうかね。

016
とんこ

とんこの感想・評価

2.0
色々な邦画の雰囲気を入れ込みたい欲張りな感じがぷんぷん臭って見苦しかった。
俳優さんはとても良かったのに、編集の雑さも目立ちました。
>|

あなたにおすすめの記事