シークレット・エスケープ パリへの逃避行の作品情報・感想・評価・動画配信

『シークレット・エスケープ パリへの逃避行』に投稿された感想・評価

SY3KR

SY3KRの感想・評価

3.0

長編TVドラマの脚本を担当することが多かったドミニク・サヴェージ監督が初の長編映画を担当し、女性の自立と解放をテーマに描いたドラマ。

優しい夫と可愛い子どもたちに囲まれ、裕福な生活を送っているにも…

>>続きを読む
小麦粉

小麦粉の感想・評価

4.9
久しぶりに集中して観れる作品に出会いました。好き嫌いは別れそうな内容ではあるけど、中々良かったです。

どっちの気持ちも分かるんだけど、、、。
最初と最後の映像が一緒だったのが、結末の答えだと思った。
mieko

miekoの感想・評価

-
2023.121
彼女の状況と一緒でなくても人生って
現実と夢や理想の狭間で揺れるもの
苦しくなったり悩んだり、みんな同じだと思う
まの

まのの感想・評価

2.8

絵に描いた様な幸せそうな家庭だが、子育てに疲れ、過剰な愛を表現する夫に嫌気がし、日々の平凡な生活に苛立つタラ。
彼女が求めたものは「独りの生活」。
家族の為ではなく、自分の人生を歩みたかったんだろう…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.2
冒頭から伝わってくる思い空気
毎日変わらない生活、妻への愛情を勘違いする残念な夫との気持ちのすれ違い、育児に疲労し現実からの逃避行…

母親でもあるが女性でもあると言うこと
Renren

Renrenの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

再鑑賞。
実は1度目はオチが全く理解できず、つまらない映画だと思ってしまった。
今日、再びじっくり観た後、
恥ずかしながらストーリーの真髄がわかった。

乙女と一角獣のタペストリーミュージアムは訪れ…

>>続きを読む
ATSUSHI

ATSUSHIの感想・評価

3.4

『タリー』でも衝撃だったワンオペ育児の話でもあるのだけど、母の身である事の苦労がまじまじと伝わる。趣味人間を自称してる自分とはまるで反対。子供たちの面倒はもちろん、家事のあれこれも全部こなさなければ…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

2.5

【毎日かあさん地獄】

DVDスルー作…と思ったら、昨年の東京国際映画祭…のWOWWOW便乗企画?では上映されたらしい。

ジェマ・アータートンが好きで、彼女の主演ぶりがじっくり見られそう、と思いレ…

>>続きを読む
fm

fmの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

エロティックドラマ

タラ → 夫マークとの無気力な日常に飽き、衝動的に向かったパリでカメラマンのフィリップと出会う。

タラ 夫マーク
フィリップ
これは好き嫌いわかれるんだろうな…でも私は好きだった
ちょうどこの映画を観た時に付き合ってた彼氏から逃げたいと思っている毎日だったからかもしれない😂
>|

あなたにおすすめの記事