ミシェル・ウエルベック誘拐事件の作品情報・感想・評価

ミシェル・ウエルベック誘拐事件2013年製作の映画)

L'enlèvement de Michel Houellebecq

製作国:

上映時間:92分

3.9

『ミシェル・ウエルベック誘拐事件』に投稿された感想・評価

ウェルベックが大男を三角締めしてる画が面白過ぎる。暇つぶしのような会話に耳を傾けるのが楽しい。

作家ミシェル・ウェルベックを主役にしたモキュメンタリーのような作品。

確かに誘拐事件ではあったけど、誘拐犯が最初以外殆ど手荒な真似をせずフレンドリーな対応をしてて、ウェルベックも友好的に接して脱出…

>>続きを読む

ずいぶん前に見たやつ。近くの席にいた文学青年みたいなのがゲラゲラ笑っててクソうざかった。
自身のパブリックイメージはかなり正確に捉えてるようで、かなりあざとくて嫌なシーン(口笛のシーンとか)も多くあ…

>>続きを読む
人質の分際で娼婦まで呼ぶウエルベックおじさんのふてぶてしさ堪らなく愛しいですね
K

Kの感想・評価

3.9
全く無意味にウェルベックをあの手この手でイジるコメディ。作家を使って笑いを取る最良の方法。
たまい

たまいの感想・評価

5.0
口笛が吹けないウエルベック、三角絞めを練習するウエルベック、シャドーボクシングをするウエルベックが観れるゲラゲラクソ映画。
IRI

IRIの感想・評価

4.0
ウエルベック失踪事件を元に、本人が主演し、ドキュメンタリーかのように誘拐事件が描かれていく。どこまでが本気でどこまでが演技なのかわからなくなる。

あなたにおすすめの記事