親愛なるきみへの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「親愛なるきみへ」に投稿された感想・評価

HEIDI

HEIDIの感想・評価

3.3
恋愛に関しては特に感動はなかったなあ。結婚相手が予想外過ぎたし、サヴァナの決断も理解できない。うまくいかなかった遠恋のお話。ただ、ジョンとジョンのお父さんのストーリーはすごく良かった。
過去鑑賞。

期待してただけに残念。。
あくまでも個人的意見です。
Sittan

Sittanの感想・評価

-
途中までよかったけど、最後の締め方が無理やり感ある気がして、残念。
Amanda seyfriedは相変わらずいい映画に出るな〜

手紙と電話、コイン

一つ一つのアイテムがとても重要な意味を持っていて、よく考えられている映画
ぽりん

ぽりんの感想・評価

3.0
ずっと見たかった作品。

メールもSNSもある時代に、手紙を送り合うというのが新鮮。
そういう環境にあったからというのはあるけど。こういう時代だからこそ、手紙ってなんか、キュンとくる。

ジョンがサヴァナに
君は万人のタイプだよ って言ってたところ、なんか印象に残った。

アマンダの圧倒的な可愛さと、チャニングテイタムの整った顔が見れてよかった。笑

paperweight が最高♪
misato

misatoの感想・評価

3.8
自閉症のこととか、対テロ戦争戦争のこととか、がんのこととか
一片に受け止めるには要素が多すぎるし、考えながらみると頭パニックになる

恋愛モノとしてはドンズバっ
トイレ

トイレの感想・評価

3.2
なんだかモヤッと終わる展開。回収できてないところが多々あった。
手紙の良さに改めて気付いた。
待ってる時のあのドキドキは、インターネットで1秒後に繋がってしまう今では考えられない。
サヴァナは調子が良すぎるような気がする、、ジョンが国のために戦地で戦ってるのに…と思うと色々考えてしまった。
全体的に飽きもせず、いい作品だと思う。
movieeeee

movieeeeeの感想・評価

3.5
チャニング目線でみがち
最初の目的はアマンダ見たさだったのに
すてきな映画だったけど、評価が低い理由もわかる映画
ちひろ

ちひろの感想・評価

3.8
手紙っていいなぁと純粋に思ったけれど、待つのはどれだけ不安なのか、どこにいるかわからないジョンを手紙だけを頼りに何年も過ごすのははどれだけ辛いのか想像もつかない。

俳優陣がすごく綺麗だったし、泣きそうになった時息をゆっくり大きく吸ってごまかそうとしてしまう人間なんですけど、そんな瞬間もたくさんあった気がするけれど、あんまり感想は残らないかも。

歌はよかったなぁ。
>|