パパが遺した物語の作品情報・感想・評価

パパが遺した物語2015年製作の映画)

Fathers & Daughters

上映日:2015年10月03日

製作国:

上映時間:116分

3.6

あらすじ

小説家のジェイクは、溺愛していた7歳の娘ケイティと引き離されてしまう。交通事故を起こし、同乗していた妻が亡くなり、ジェイクも入院することになったのだ。7カ月後に退院したジェイクはケイティに、これからは「ずっと一緒」と約束する。25年後、大学院で心理学を学ぶケイティは、悲しい経験から人を愛することができなくなっていた。そんな時、父が自分と娘のことを綴った遺作を敬愛する作家志望のキャメロンと出会い、…

小説家のジェイクは、溺愛していた7歳の娘ケイティと引き離されてしまう。交通事故を起こし、同乗していた妻が亡くなり、ジェイクも入院することになったのだ。7カ月後に退院したジェイクはケイティに、これからは「ずっと一緒」と約束する。25年後、大学院で心理学を学ぶケイティは、悲しい経験から人を愛することができなくなっていた。そんな時、父が自分と娘のことを綴った遺作を敬愛する作家志望のキャメロンと出会い、恋におちる。 ケイティは過去と向き合い、新しい人生に踏み出そうとするのだが──。

「パパが遺した物語」に投稿された感想・評価

ふく

ふくの感想・評価

3.9
男は愛がなくても生きていける
でも女は違う

父と娘に"さよなら"はいらない

泣いた
めっちゃ泣けるやんて思ってたら監督ガブリエレ・ムッチーノなのね!!
そりゃ泣けるはずだは

もう曲が最高!!

キャメロンが最初から最後まで良い奴やった

自分はパパっ子じゃないから父親との思い出って言われても中々思い出せないけどたまには父と話すのもありかなって思えた(実際に行動に移すかは別としてwww)
Lly

Llyの感想・評価

3.8
I do love my dad too xx
tsunana

tsunanaの感想・評価

-
ケイティとお父さんとの思い出を巡りながら、大人になったケイティ(アマンダ)の成長と変化を描く。

大切な人を失った時、この先誰が心から自分を愛してくれるのか、自分が心から愛せる人は誰なのか。そんな不安が痛いほど伝わってきて、胸が苦しくなりました。

子役の子がかわいすぎて😭
ポテトチップ💗
おしげ

おしげの感想・評価

3.3
Bitch言いまくってたジェシーピンクマンがすげえ良い奴演じてたけどわたしの中でアーロンポール=ジェシーだからブレイキングバッドまた見たくなった、、
果歩

果歩の感想・評価

3.4
こーゆー系めっちゃいい話やなーってなるねんけど、一方で家庭環境よくないと将来心が面倒な娘になりますって言っとるように思えてしまうんよなあ。子役の子可愛すぎて連れ去りたい
yuri

yuriの感想・評価

3.8
#愛とは
が似合う映画。

すんごい深い映画だった
汰雅

汰雅の感想・評価

4.5
最高やった笑
父親の愛が深すぎる
でも、その深い愛があったからちょっと迷ってしまったんかなー
いい人に出会えて愛に気付けてよかった!
そのままお幸せに!
予想していた内容とはちがったが、親子、恋人との愛が綺麗だった。
DVDで。

ほのぼの系な話だと思ったら割とヘビーな話だった。

子供の頃の生活環境って大事。

子役の女の子が可愛かった。
アーロン・ポールが良い奴で良かった。
私の一番のポテトチップス、、
エンディングがちか、しにかけた
愛溢れすぎさいこう
>|