パパが遺した物語の作品情報・感想・評価・動画配信

「パパが遺した物語」に投稿された感想・評価

apricot

apricotの感想・評価

4.0
パパと娘のシーン、carpentersの曲がすごいグッときた
みと

みとの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

父がどれだけ娘を愛して育てていたか、そういった娘と父のシーンはとても良かった。

ただ、大人になったケイティの心がぽっかり空いてしまった理由をもう少し描写してほしかった。あと、父の死に方も呆気なかった…。病気で亡くなってしまうのかと思った。
少し物足りないかな。
公開時に映画館で見てお気に入りだったことをふと思い出して調べると、Netflixで見放題だったので再観賞。

涙なしには見れない。何回も泣いてしまう。感動。

父と娘の愛の深さが美しい。娘のために命を懸けた父親の姿は迫真の演技。

よくあるHappy endingなのかもしれないけど、そうなってほしいと感情移入してしまっていたため、気持ちよく見終わることができた。

公開していた映画館数も少ないのに、たまたま時間が合ったからみて、こんな素晴らしい映画に出会えてよかった。
ツツジ

ツツジの感想・評価

3.5
やっぱりアマンダ・セイフライドがかわいい。
今回は生々しい美しさだった。
おばさんとおじさんがむかつく。
パパの死に方が予想外だった。
ちぇる

ちぇるの感想・評価

3.0
曲が好きで観てみたけど、あんまり感情移入できなかった…

過去と現在の入れ替え激しすぎん

予告がよかった分肩透かしくらった気分(´-ω-`)
ポテトチップス、やっぱり子どもには愛称で呼びたいって憧れが増す

Fathers and daughtersのストーリーもう少し触れて欲しかった、無性に読みたくてたまらなくなった

誕生日のシーンかわいすぎる、お店でお祝いって照れ臭いけどパパみたいな反応できるようになりたい笑

幼少期のポテトチップスとパパに感情移入しすぎたせいで、アマンダが最後付き合ってた男性のところ行った時に、そこには女性がいて、そこの関係性がはっきりしないままにヨリが戻ったっぽくて、果たして幸せになれるのかっていう心配が残ってしまった

心を閉ざした黒人の女の子がアニーの子だったんだ、すっごい見覚えあるような気がしてたけどスッキリした
あさひ

あさひの感想・評価

3.8
パパと一緒に歌うシーンと、その曲が流れてくるシーンが一番好き!

でも、すごく好きな内容だっただけに
物足りなく感じてしまった。
ケイティがあそこまで心が空っぽになった背景、本の中身をもっと知りたい。

このレビューはネタバレを含みます

アマンダ様の誘う目がエロくてたまらないし、最後に揺れるおっぱいがヤバかったと言いつつ、父娘の親子愛はたまんなかった、少し泣きそうになった。

おばさん役すごい観たことある人だった。

このレビューはネタバレを含みます

ポテトチップ…

二人を分かつことは父の死をもってしても出来ない。
あのジュークボックス…彼女のもどかしさ。
愛とは…?
死ぬまでには自分なりの答えを出せるといいな。
ジュークボックスから流れてくる、懐かしのカーペンターズーーー。のシーンはグッとくる。過去とオーバーラップさせる、いくつかのシーンも過剰には感じず。
>|