パパが遺した物語の作品情報・感想・評価・動画配信

「パパが遺した物語」に投稿された感想・評価

umakoron

umakoronの感想・評価

3.8
一番好きな俳優
ラッセルクロウが出ていたから
贔屓目な評価かも

人を好きになればなるほど
終わりを考え
いなくなる日を考える

幸せな日々が怖く
破壊したくなる

幸せは長く続かないと思うから‥‥

わかるよ
痛いほどに‥‥

突然の深く苦しい別れを
経験した人には
えぐる映画だと思う

無理して閉じた蓋を
開けたくない人は
見ないことをお勧めします
ひろ

ひろの感想・評価

3.5
感慨深い映画。
親子の愛、恋人同士の愛、失う事を恐れて
踏み出せない勇気。
みんなヤキモキする様が秀逸。

彼女のワンナイトラブ要素だけもう少し他の表現に出来ていれば尚良かった。
Kobahiro

Kobahiroの感想・評価

3.8
運命なのか?縁なのか?他人であった男女が愛を確認するすぐに壊れてしまいそうなでも強い関係。
そして、親子という誰にも引き離すことができない関係。
人と人が想いを通わせ通じ合うことの難しさと言葉にせずとも硬い想い。

とっても良かった。
きのこ

きのこの感想・評価

3.6
人生は切ない。カーペンターズが何曲も流れるのかと思ったらCloseToYou一曲でした(泣)
いつも何気なく耳にしていた
close to you があまりにも染みた。
ジェイドの不器用な大きな愛に泣ける。
ケイティがなぜ心に閉じこもってしまったのか。その過程があったら、いいのにな。

ケイティは終始かわいい、そういう話ではないことは分かっているのに、可愛いが溢れ出る。
i

iの感想・評価

4.0
4年前に観た映画
昔見た映画を見返すことなんてジブリ以外ではないけど、どうしても泣きたくて見返した

何かが埋まらずハマる沼

直前で怖気付いて逃げ出す
踏み出す勇気とそのタイミング!
幼少期と重なりながら物語が展開されていく。
過去のことがあり寂しさを埋めるために即席の愛を交わしてしまう姿は共感できすぎた。

こんな過去の自分を認めてくれる素敵な人に私も出会いたいなぁ
烏山

烏山の感想・評価

4.7
セックス依存になるのが良く分からなかったけど、周りの人がいい人でよかった。彼氏さん、優しすぎる。(あの彼氏さんは手放してはだめよ)
叔母さんもなんだかんだでいい人でよかった。

ラッセルクロウのお父さん役、よかった。癒された。
yukoyuko

yukoyukoの感想・評価

3.3
ラッセルクロウ大好き。声が渋くて良い!ケイティがなぜあそこまで愛を信じられない女性に成長してしまったのか、その辺のところをもうちょっと描いて欲しかったな。両親を続けて亡くしたからってだけでは説得力がないかな。でも、アマンダは相変わらず美しいし、素晴らしい演技だった。
娘の幸せを願うダメなところもあるけどいいパパ。かと言って愛情をそそがれた娘が素晴らしい人格者になるとは限らない。妙にリアル。モヤモヤした。
>|