ディストピア パンドラの少女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ディストピア パンドラの少女』に投稿された感想・評価

散々出尽くされたジャンルの中では考えられたストーリーだと思う。

そもそも、あらすじをよく観ないで視聴したから

…あれ?このジャンルだったのか~

となった。

この映画面白かった~とはならなかっ…

>>続きを読む
ラスアスに似すぎだけど、ラストがかなり良かった。めっちゃ皮肉だし、新鮮だった。
Ness

Nessの感想・評価

3.6
ゾンビ映画に哲学性を持たせたような内容で、なかなかおもしろかったです。ホラーアクションゲーム「ラスト・オブ・アス」の映像を真似したんじゃないかというシーンが結構多かったけれど、映画として楽しめました。
めざし

めざしの感想・評価

3.3

大体のゾンビは朽ちていってゾンビの中でも終わりが来るという描写が多かったけど新しいコミュニティが出来ていくことだってあるよね 地球から見たら人間が滅んでゾンビの世界が誕生していくだけなんだから変わら…

>>続きを読む
ゾンビの設定とストーリーはラストオブアスっぽい感じ。
ラストオブアスの別エンディングの様な終わり方も良い。
Mary

Maryの感想・評価

4.5
ゾンビものだけど
ウォーキングデッドに並びコレ好きだなぁ

終わり方も良かったけど
その先も知りたくなる

人間こそゾンビそのもの。

なかなかの怖さ。
ゾンビ自体はさほどの怖さはないんだけど…、話は結構深い内容。
ある意味、人間そのものを表してる。 欲望のままに、匂いと気配を感じ、無秩序に略奪を繰…

>>続きを読む
ゾンビが怖くない

内容が難しいけど、観てると、結構、先が読めた。

未来とゾンビは映画になり難いのでは?
teki

tekiの感想・評価

3.3

序盤、興味津々。中盤、コレはウォーキング・デッドの派生?と思うような雰囲気、なんだソンビ物かと思いきや仕組みがこれまでの物とはちょっと違うような見解。お決まりの展開もあるのは否めませんが、終盤〜結末…

>>続きを読む
数年前に観たいな思うてて今更鑑賞
発想がおもろいよな。
ゾンビ意外とみんなが起きるんちゃうんやなって感じなんやけど、確かにあそこで全員起きたらストーリー終わってまうわな笑笑
>|

あなたにおすすめの記事