ねむれ思い子 空のしとねにの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ねむれ思い子 空のしとねに』に投稿された感想・評価

赤ん坊の頃に交通事故で両親を亡くした後、重大犯罪を犯し潜伏生活を送っていた女が、謎の組織から接触を受け宇宙実験ステーションへ、そこには母らしき人物が・・・


あれ?ちょっと面白かった?
まあ一度見…

>>続きを読む

SF設定やキャラクターを飲み込むのに少々難儀するけど50分にバランス良くかつしっかりとした密度で詰まっていて満足感十分。
エンディングの切なくも微笑ましい幸福なシーンたちがヒロインの行く末を想像させ…

>>続きを読む

訳あり女が黒服に宇宙に連れて行かれて死んだ母親と会う話。

ストーリーはとても良い
ショボいCG(とくに虫が酷い)とSF設定の甘さ、シーンの切り替わりや声とキャラクターの動きのテンポの悪さでスコアマ…

>>続きを読む
もろた

もろたの感想・評価

3.3
身近な日常とミニマムなSFの融合という点
作品が醸し出す雰囲気は新海誠の『ほしのこえ』に近い物がありました

ストーリーは好みな感じで楽しめましたし
今後も期待していきたい監督ですね😊
Hipo

Hipoの感想・評価

2.8
色んな賞を受賞したと書いていたので興味を持ち観てみた。
その期待値が高かったのもあって、実際の作品とのギャップが大きすぎた。
昔のゲームみたいだなぁというのが率直な印象。それ以上でもそれ以下でもない。
Audrey

Audreyの感想・評価

4.0
3Dの表現が受け入れられない人が多そうだが、テーマやストーリーはすごく面白いし、見たあとに見てよかったと感じられる映画だった
個人的にすごく好き
コウタ

コウタの感想・評価

3.2

CG感とアニメ感の境界線で好き嫌いが分かれると思うので難しいですよね

内容とか切ないストーリーは、好きな方だったけど…主人公の声優さんがキャラと合ってなくて、浮いちゃってたかなと。

調べたら大ベ…

>>続きを読む

かなりの部分を個人制作したアニメ映画
逃亡し親を亡くした娘が宇宙ステーションで母と再会するというSF作品で
高速道路が映されたり設定として『惑星ソラリス』が近い感じや『遊星からの物体X』的な感じがあ…

>>続きを読む

青年期の女性が宇宙ステーションで小さな頃に亡くなったはずの母と再会するお話。

もっと長い尺で観たかったSFヒューマンドラマ。

普通の商業的映画として観るとどうしても映像技術や内容が大味に感じまし…

>>続きを読む
たろさ

たろさの感想・評価

3.5

織音(福島央俐音)は生まれてすぐ、交通事故により両親を亡くしてしまう。19年後、織音は蒼嶋ユリ(田中敦子)に宇宙ステーションに連れらこれる。そこには死んだはずの母・里美(井上喜久子)がいた。


S…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事