音響生命体ノイズマンの作品情報・感想・評価

音響生命体ノイズマン1997年製作の映画)

製作国:

上映時間:15分

ジャンル:

3.5

『音響生命体ノイズマン』に投稿された感想・評価

もの

ものの感想・評価

3.7

前情報無しで見たので全く理解できなかったが、音楽が良い上にひたすら画面が楽しく、15分とは思えない濃密な何かを味わえた。
ドラッグみたいな作品で雰囲気はとてつもなく良かったのでもう少し勉強してからま…

>>続きを読む

博士の拾ったノイズたちから生まれたノイズマン 洗脳された少年たちは ノイズマンのために 機械によって身体を分離された住民たちを虚ろな目で回収していく
音楽の実を食べることで目を覚ます少年たち 逆…

>>続きを読む
rumina

ruminaの感想・評価

2.6
森本ワールド全開でアニメーション・背景美術は本当に素晴らしいんですが、それ以外は全くハマらず、だからなんだよと思うしかなかったです。
Aix

Aixの感想・評価

3.7

監督森本晃司、作画湯浅政明、音楽菅野よう子という天才だけが揃った短編アニメ。魂のメロディを助けようとする話。

STUDIO4℃と湯浅政明の良いところが詰め合わされまくった疾走感に溢れるトリップムー…

>>続きを読む
ヴレア

ヴレアの感想・評価

4.0

新千歳空港国際アニメーション映画祭「森本晃司特集上映」にて。また、劇場のスピーカーだけじゃなく、特別な音響システムを利用しての上映で、極上の映像体験となっていた。

初めて鑑賞しましたが、確かにこれ…

>>続きを読む

かっけぇ! 森本晃司×湯浅政明、天才アニメーター二人の狂気のようなイマジネーションが15分の中で大炸裂。お話はワケワカメだけど、ノリとセンスで突っ切ろうとしてる感じが大変よろしい。アホみたいなスピー…

>>続きを読む
た

たの感想・評価

3.8
この3人は相性抜群なのでは
15分でも奥行きのある話で、1回では理解しきれなかった。

森本晃司
湯浅政明
菅野よう子
snzw

snzwの感想・評価

3.0
サブクソの父がDVD持ってた ノイズマンの声がかわいい スピード感 エンディングの曲が狂おしく好き
ノイズマンの「無音タンクでお友達が待ってるよお♡」ってきゃらきゃら笑ってる姿が超こわかわでおすすめです。
alf

alfの感想・評価

3.6
縦ノリ。


監督、DJ KRUSH『BUTTERFLY EFFECT』のジャケデザの人

あなたにおすすめの記事