シュガー・ラッシュ:オンラインの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シュガー・ラッシュ:オンライン』に投稿された感想・評価

ちひろ

ちひろの感想・評価

3.9
1作目の方が好き߹~߹
えー、結局離れて暮らすっていう選択したのね😭
プリンセスずが出てくるシーンアツすぎ
可愛い この世界観の発想したひとすごい
Risa

Risaの感想・評価

3.4
ヴァネロペとラルフがバイバイするシーンが好き。
メッセージ性は低い
ひかる

ひかるの感想・評価

3.5
一作目を観てないけれど面白かった!
ケーブルを通ってネットの世界へ飛び出していく表現がディズニーらしくてすごくわかりやすいし面白い。
ネットの中の世界観もキャラクターもとても良い。
途中まで全然期待してなかったのに電車で大号泣しちゃった^ ^

冒頭のトロンにテンション上がりました。
ゲームキャラ以外にもディズニーキャラの出演が増えています。特にプリンセスのメタい会話が面白かったです。
ストーリー自体は前作とあまり変わらない展開だと感じまし…

>>続きを読む
Mayu

Mayuの感想・評価

4.0

1作目がすごく好きで、ようやく観れた続編。
前作ではゲームセンターが舞台だったけれど、今作ではそこから大きく飛び出してインターネットの世界へ!
舞台が舞台なだけに、膨大な情報量で少しごちゃっとしてし…

>>続きを読む
どうせゲームの話だと思ってたけどそれぞれの道で生きていくのすこ
あみ

あみの感想・評価

3.7

インターネットがどうやって描写されるのか不思議だったけど、さすがディズニー。完璧に表現されてて感動。
ラルフがバグで大量発生するのは集合体でちょっと怖かった笑
ディズニー映画は起承転結のメリハリがき…

>>続きを読む

アーケードゲームのキャラたちが、
WiFiを通ってインターネットの世界へ。

検索エンジンやウイルスの擬人化、鯖落ち。
ネット世界のユニークな表現が見飽きない。
誰もが使い慣れたインターネットを、

>>続きを読む
予告でプリンセスが出てくるからめちゃくちゃ見たくてやっと見れた~‪‪❤︎‬
プリンセスの登場シーン2回くらいしか無かったけど面白かった。あっという間に112分すぎてました
>|

あなたにおすすめの記事