The Children(原題)の作品情報・感想・評価

『The Children(原題)』に投稿された感想・評価

2組の家族が集い、思い思いにクリスマス休暇を過ごすなか、突然凶暴化した子供たちによって巻き起こる惨劇を描く、イギリス産チャイルドスリラー。

待てど暮らせど日本公開する気配が一向に無いので、ついに輸…

>>続きを読む
消費者

消費者の感想・評価

4.3

・ジャンル
クリスマスホラー/スラッシャー/サイコ

・あらすじ
クリスマス休暇に母、エレインの姉であるクロエ達家族の家へとやってきた一家
仲睦まじい両家は再会を喜び幸せなひと時を過ごしていたが徐々…

>>続きを読む
溺死

溺死の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

日本でも海外でもめちゃくちゃ評価高いってか「超面白い」という声ばっか聞くけどそんなでもなかった。ストーリーは子供が大人を襲うってだけで特に捻りはなくシンプル。ラスト折角逃げ切ったと思ったのに大量の知…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

4.0

これは平成のザ・チャイルドか。楽しいはずの新年会が一気に惨劇へ。可愛い幼い子供たちが一斉に凶暴化してしまう。
大人を襲う無邪気な子供たちが可愛いくて、そして残酷。我が子の異変にママたちも困惑よ。静寂…

>>続きを読む
nyako

nyakoの感想・評価

4.0

子沢山で賑やかなふた家族。
家は電飾で飾りつけられアットホームな雰囲気のなか、彼らは和やかに再会を祝していた。
子供達も元気いっぱい楽しそうだったのに…

音楽や子供たちの表情の変化を織り交ぜて、徐…

>>続きを読む
izu

izuの感想・評価

3.5

親戚の家でクリスマスの休暇を楽しむ2人組の家族。しかし何故か子供達は謎の体調不良を起こし、大人達を襲うようになる…

展開や会話内容はとてもシンプル。謎の体調不良というのが最後まで謎のままなのが気に…

>>続きを読む
Miko

Mikoの感想・評価

3.8

結局原因ははっきりとはわからなかったけど、お父さんが自閉症のポール君に飲ませてた中国の薬が原因なのかなと思った。嘔吐物から子どもにだけ感染してしまうウイルスで凶暴化チャイルド映画。
インディーズ映画…

>>続きを読む

クリスマスパーティーを楽しむ親戚同士2組の家族。子供たちが謎の体調不良を起こしやがて凶暴化、大人たちを襲い始める。子供だからと警戒もせずやられる大人たち。片方の母親と長女が異変に気付くも逆に悪者扱い…

>>続きを読む
Tora

Toraの感想・評価

4.0

雪山の親戚ん家でクリスマス休暇を過ごす
2組のファミリー。
4人のチビどもが何か変なウイルスに感染して凶暴化…大人vs子供の雪山デスマッチ。
雪山が血の海と化す…

これは怖い。可愛い顔してやること…

>>続きを読む

2組の家族が集まって皆で
クリスマスパーティ中に突然、
子供たちの様子に異変が...
可愛い子供たちが殺人鬼に...?!…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事