Daydreamingの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Daydreaming』に投稿された感想・評価

ソニア

ソニアの感想・評価

4.1

MVだがフィルモグラフィにあったので一応記録
初見ではないがANIMAと同じポール・トーマス・アンダーソン監督というのは知らなかった。改めて鑑賞するとまた違った印象。

アクションカットで様々な場所…

>>続きを読む
Uni

Uniの感想・評価

-

ここからなのかな!CDしか聴いてなかったけどこれもめっちゃ解釈一致だ

再生リストがあった
https://youtube.com/playlist?list=PLR1pVgYk94taNp8G-q…

>>続きを読む
はじめてPTAの存在を知ったのがこのMVだった。フィルモグラフィに加えられてるんだね。トム・ヨーク、愛してるよ。
そ

その感想・評価

3.0
2016年とはいえ、ミリタリージャケットの下に着丈の長いシャツをレイヤードしてRick Owensのスニーカーを履くトム・ヨークが衝撃。
環奈

環奈の感想・評価

3.0
PTA好き順

ブギーナイツ
ゼアウィルビーブラッド
マグノリア
ファントムスレッド
リコリスピザ
インヒアレントヴァイス
ザマスター
パンチドランクラブ
ハードエイト
y

yの感想・評価

-

ポールトーマスアンダーソンはHaimのMVのイメージがあったけど、Radioheadの曲も撮ってたのは知らなかった。A Moon Shaped Poolは寝る前に聞いたりする好きなアルバムだけど、D…

>>続きを読む
yuum

yuumの感想・評価

-

何故RadioheadのMVがfilmarksに?と思ったけど公開当時シネマヴェーラをはじめ世界中の映画館で上映されていたらしい。同バンドのアルバムANIMAを冠した2019年の短編映画へ繋がる夢世…

>>続きを読む
TnT

TnTの感想・評価

3.6

 リプチンスキーの「Imagine」からの影響が大きそうなRadioheadのMV。トム・ヨークという人物の奇妙さは度々Radioheadの世界観を支えてきたけど、老いたトムは仙人のようになってきて…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

2.5

Radiohead通算9枚目のアルバム収録曲のMV。
ギターのジョニー・グリーンウッドが音楽を担当することの多いポール・トーマス・アンダーソンが監督を務めています。
トム・ヨークがひたすらドアを通り…

>>続きを読む
おささ

おささの感想・評価

5.0
長い間沈んでいたときに初めてこのアルバムを聴いた。daydreamingは一番好きな曲なので5。不安定さを孕んだ、繊細で美しいメロディ。清らかな光に導かれたような体験をした。
>|

あなたにおすすめの記事