22年目の告白 私が殺人犯ですに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「22年目の告白 私が殺人犯です」に投稿された感想・評価

面白かった
ミステリー好きには是非

登場人物が全て魅力的で
少し怖いミステリーだった。

どんでん返し、最後まで見たくなるミステリーなど本のタイトルにありそうな、本だからこそ出来る面白さがあったり…

>>続きを読む

動画配信で映画「22年目の告白 私が殺人犯です」を見た。

2017年製作/117分/G/日本
配給:ワーナー・ブラザース映画
劇場公開日:2017年6月10日

藤原竜也
伊藤英明
夏帆
野村周平…

>>続きを読む
ソクト

ソクトの感想・評価

4.5
めちゃくちゃ良質などんでん返し映画だった
何回も驚かされたし全く予想のできない展開でめちゃくちゃ面白かった。韓国のリメイク先の作品も見ようと思った。

殺人犯が時効でメディアに出演した際にまとわりつくファン風情が気に食わない。
けど、実際多分ほんとにあり得そうでそれが怖い。

殺人犯の書いたとされる本があんなに売れて、サイン会もあって、、、、え、、…

>>続きを読む

時効の成立した殺人事件の犯人が、表舞台に登場するお話。物語の序盤、殺人犯なはずなのに記者会見にファンが押しかけていたりサイン会でワーキャー言われてたり世間から全肯定されまくってて、そうはならんやろと…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

そういう展開になるんだ~~~~!!と驚きながらずっと観れた作品です。邦画のサスペンスとして最高峰に面白い作品だと思っています。
emi

emiの感想・評価

5.0
大どんでん返し。あの俳優さんが!!!?と最後はビックリでした。でも、だからこそインパクトも大きかった。
時効になった殺人事件。

その告白本を出した殺人犯が主人公となります。
何故、
告白本を書いたのか?
何故、
テレビに出るのか?
何故、
殺人犯になったのか?

そんな映画です。
目撃

目撃の感想・評価

4.2
なかなか面白かった、、、、
すごく見応えがあるし犯人わかった時、やっぱそうだよなぁ
サスペンス好きな人はぜひ見てほしい
めちゃくちゃ面白かった。
特にツッコミどころもなくただただ良い映画だった。
>|

あなたにおすすめの記事