ウィンターストーム 雪山の悪夢に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ウィンターストーム 雪山の悪夢」に投稿された感想・評価

音清

音清の感想・評価

2.0


冒頭の電話が深刻気だったので、クソ親父がこどものトムホたちを拉致してやってはならん事をする系だと思ってた。

どういう話なのかと思ったら、本当に引くぐらい父親が子供過ぎて途中何を観てるんだろうと思…

>>続きを読む

離婚したお父さんと2人の息子が雪山に行くけど、息子達と離れたくない感情が高ぶってキチガイ入ってるお父さんが最終いろいろやらかして悲しい結末なる話。トムホ出てるから借りたけどこのお父さん…

>>続きを読む
pizzahama

pizzahamaの感想・評価

1.5
トムホとジョエル好きだからワクワクしてみたけどうーーーん🙂
自分の父さんもこんなんなったらどうしよって思った
2020/108
anguish

anguishの感想・評価

1.2

1時間経ってから話が動き出します。
怖くないしサスペンスでもない。
冒頭の会話で言っていたように精神が子供なだけ、ボタンの掛け違え。
サスペンス要員で茶を濁す。

なぜ急いで行動に移そうとするのか理…

>>続きを読む

259/151

いい親父やん

くそどもって呼ばれてもしゃーないやろ
くそガキなんやから
ほんとくそってくその自覚しないよな
親の金も時間も無駄にするくそガキ

枝が太い方は陽に当たって北風のスト…

>>続きを読む
アマゾンプライムビデオで。

トム・ホランドくんって割としんどい役柄を演じてるイメージだけど、今回もしんどい役柄だった。

気が狂い暴走した実の父親から逃げる設定はしんどいでしょうよ。

お父さんのサイコっぷりを期待したけどぜんぜんだったことと、サバイバルサスペンスにありがちな「伏線かな?」ってポイントは全部ただのそういう雰囲気だっただけ!って感じだったし、特にオチもなく、ほんとにな…

>>続きを読む
mash1966

mash1966の感想・評価

2.0
スターチャンネルで放映していたので視聴。
http://mash1966.hatenablog.com/entry/2016/12/02/213415

放題に騙されました。

ウィンター・ストーム。冬の嵐でしょ?パニック映画的な、雪山で嵐に遭遇した家族の物語だと思って観ていたんですけど、全然違いました。ある意味、冬の嵐と言えば冬の嵐なんですが。

>>続きを読む
とがり

とがりの感想・評価

2.0

「子どもたちより子どもっぽい」無職のクレイジーサイコパパと息子たちのドキドキ冬山アドベンチャー。

キャストは皆頑張っていたが、どうにも中途半端で、「父親の異常な愛情」や「子どもたちを失う恐怖からの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事