プロジェクトA2 史上最大の標的の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プロジェクトA2 史上最大の標的』に投稿された感想・評価

SugarOnMe

SugarOnMeの感想・評価

3.5

(祝)70歳 我らがジャッキー・チェン ①

これ、見たこと無かったかぁ(笑)

ちゃんとした続編ですが、所属が変わったからユン・ピョウは登場せず。ついでにサモハンも。ちょっと寂しい。

ストーリー…

>>続きを読む
6歳の息子と鑑賞。ギャグシーンみて2人で爆笑した、最高の映画体験をありがとう。

グレードは上がってもレベルは下がる
ジャッキー続編あるある

1で出来なかった事を2でやる
当然で正しいとは思うんだけど
ジャッキーはいつも余計な事をしちゃうんだよね

今回だったら革命家が邪魔でし…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

4.0
かくれんぼのやりとりが最早アメリカのコメディドラマだった😄
エンタメに振り切った作風やっぱり好きです👍
ツヨシ

ツヨシの感想・評価

3.5

ポリスストーリーの彼女と上司が出てくるのはいいけど奇妙で絶妙に面白くないコメディまで持って来るんじゃねぇ〜!

犯罪組織と手を組む警官、前作に出ていた海賊の残党、革命を目論む政治団体…詰め込みすぎて…

>>続きを読む
あゆむ

あゆむの感想・評価

4.0

やはり知名度が高く、人気作な前作「プロジェクトA」に比べたら評価が低くなりがちな本作.....ですがそれでもとても面白い仕上がりになっています!
チン署長ことデビット・ラムもプロAのディック・ウェイ…

>>続きを読む
SOLA

SOLAの感想・評価

5.0

BS松竹でだいぶ前に録画したものを視聴
前作も植民地支配下の香港をコミカルに描いていたけど、海賊との戦いがメインだった前作と異なり今作は香港国内の腐敗に重きが置かれてた
こういう既得権益にしがみつく…

>>続きを読む

2024/3/24(日)DVDにて。

なんだかいろんな組織が絡み合っていて、ちょっと複雑でしたかね?
ジャッキーが高いところへ登ると、絶対転落するスタントやるよなぁと思ってしまいます・・・。
サモ…

>>続きを読む

【きっかけ】 ジャッキー・チェン
2.5を基準にしてます。
最低5回は観ている場合4.0以上のスコア。

建築現場での竹の足場のくだりは圧巻。
若い時のジャッキーはこれでもかというくらい命を削ってや…

>>続きを読む
のすけ

のすけの感想・評価

3.3
再鑑賞。
面白いんだけど前作のクオリティが高いのでどうしても比べてしまうと劣る印象。
ユン・ピョウとサモハン親分が出ていないのも残念要素の一つ。
ただ比べなければ普通に楽しめる作品となっている。
>|

あなたにおすすめの記事