ONE PIECE 〜アドベンチャー オブ ネブランディア〜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ONE PIECE 〜アドベンチャー オブ ネブランディア〜』に投稿された感想・評価

くるみ

くるみの感想・評価

3.0
フォクシー海賊団の旗が懐かしい笑
そして何だかんだ良い奴。

孔明アニメにも出て欲しいくらい勿体ない、、
tych

tychの感想・評価

3.6

2015年 105分。麦わらの海賊団は、かつて負かしたフォクシー海賊団から「デービーバックファイト」のリベンジマッチを挑まれる。フォクシーの部下にはコーメイらが加わっていた、そのコーメイは策略家で正…

>>続きを読む

【仲間こそ最大の武器の計。】

さぁ〜いつもの敗戦3ヶ条を宣誓するわよん。ひとつ、デービーバックファイトによって奪われた全ての物はデービーバックファイトによる奪還しか認められない。ひとつ、引き渡され…

>>続きを読む
なほ

なほの感想・評価

3.0
能力封じの島と、
コーメイによる策略で


いつも以上に追い込まれてしまう麦わらの一味。



こんなに諸葛孔明をネタキャラにしてんの初めてみた!!



今日、なんか、すっごい映画見てんなあ
普通に強かったし、フォクシー一味も良かったし、なかなか見れない一面があって面白かった。
ゆみ

ゆみの感想・評価

3.5

ワンピースキャンペーン⑥
孔明、アニメオリジナルにしとくには惜しいくらい良いキャラだと思う。能力者で当たり前みたいな風潮の中で、自力でのしあがってくる感じいいね。
あとフォクシーただただ良い奴だわ。…

>>続きを読む
フォクシーなんだかんだ憎めない。
サンジとゾロが初っ端からキノコのせいでヘタレなの珍しくて良いー!🍄
話も面白いしラストも笑えるし良作だった〜
せっち

せっちの感想・評価

3.2

フォクシー海賊団との再戦かと思いきやまさかの共闘。今回の敵コーメイ中将は能力のない弱きものでも海賊という悪に立ち向かうことができるという信念を持っていてよかった。ただアクション少なめなのもあって全体…

>>続きを読む
moo

mooの感想・評価

3.1
海軍兵多すぎてちょっと違和感笑

でも今回の敵の孔明は、わりと海軍の中では好きなキャラかも

弱い人でも戦えるって証明するために策を弄していたのがとても良き
やっぱ信念ある人の方が好感持てるね
 懐かしのフォクシー海賊団!!ノロノロビーム万能すぎたし、ゾロとサンジの弱ってる顔忘れられないww
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品