難波金融伝 ミナミの帝王 極道金融の作品情報・感想・評価・動画配信

「難波金融伝 ミナミの帝王 極道金融」に投稿された感想・評価

これ大好き!!!

梅子さんと小百合さんという二大オカマ(*制作当時の言葉をそのまま用いています)の共演。梅子さんが出てくるエピソードに外れはないのですが、これはとても面白い。
小百合さんがいいキャラなんですよね。ちょいちょい一句読むのもまた面白い。"たわしでは磨けぬオカマ エステする" には爆笑しました。

"あかんたれ 帰らぬ父に 涙する"
"この歳で 恥ずかしながら 隠れんぼ"
"恋なんて 忘れたはずの ネオン花"

チラッと写ったシーンでは、

"泣き虫が ハデな化粧に 身をかくす"
"ふんどしの 股間に目がいく 夏祭り"
"とんぼりは オカマの涙 集めてる"

などもあり、ミナミのオカマは一味違うわ…と感心しました。

ラストシーンの銀ちゃんの、すっごい嫌そうな顔、唇がふいに歪んでしまう顔、すごい面白い。まあでも銀ちゃん、男前だし、好きになっちゃうよね!!w
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.0
渡辺裕之とベンガルが扮する金融屋は畳み込む様な騙しでやり方がエグい。
貸した金の回収の為とはいえ、極道相手でも尻拭いしてやる萬田銀次郎は偉いね。
谷口(@3776hinjiy)へ

早よ耳揃えて返せやボケが
弱者につけこむ非道な悪党を萬田銀次郎がぶった斬る、人気シリーズ第17作。民事は全て形式主義、真実も偽悪も揃えた者勝ちの世界。神崎企画と事件師はグル。ラブホテル・トルファン。わかば生命保険金の念書。民法167条1項:債権の消滅時効。借金から財産を守る為に名義変更させて転売。"あかんたれ 帰らぬ父に 涙する"。"恋なんて 忘れたはずの ネオン花"。「負け犬で生きていくんか、人間として生きていくんかはあいつが一人で決めることや」
「ミナミで金貸しやっとる、萬田言うもんですわ」

この一言ですべてを察する。間違いなく面白い。