トレーダーズの作品情報・感想・評価・動画配信

「トレーダーズ」に投稿された感想・評価

鑑賞日
2018.5.28

【当時の感想メモ】
金で信頼関係が崩れる。金に囚われたギャンブルのような中毒性。特別面白いわけではないが、まあ良かった。
低評価だなあと覚悟して観始めたらアホすぎて笑ってしまった
ツッコミどころしかない
めちゃくちゃ悪くはなく、特に良くもなかった
しんじ

しんじの感想・評価

3.6
何で警察は何も動かないのか、、とかツッコミ所はたくさんあるけど、こういう裏社会映画は好き。

グロい描写が所々あるので、苦手な方は注意。
す

すの感想・評価

3.0
設定はとてもいいのに色々と惜しい
パッケージのように5人が密室かなんかで殺し合うのかと思ったけど全然違った 雰囲気は好き
KarateD

KarateDの感想・評価

2.2
ガチな殺し合いなのに、武器に鎖分銅をチョイスしてきたおっさんがいてめっちゃ笑った。
おっ、これ面白そうと思って期待したんですが~最初の5分ぐらい見て、あれ?ハズレかも…はい、その通りでした。面白くないですね★

どこぞで、ひっそりと殺し合いして勝ったほうがお金持って帰るゲ-ムですが、リアリティが無いんですよ。殺し合いにルールっぽい感じが意味不明です。

最初に主人公と、このゲ-ムを考えた友人の二人がこのゲ-ムをマジでやるシ-ンがあるんですが、アホか?なんで友人と殺し合いするねん!(笑)この時点で入り込めませんでしたよ。★そんな追い詰められ感ないやろ!普通に働けよ!
とにかく雰囲気も好きじゃない作品。

登場人物のキャラは安定していて良かったと思います。けどスト-リ-はアカンから。

この殺し合いのゲ-ムって、フランスのホラー作品『生贄の館』でも同じようなやつ見たよ~♪ヨ-ロッパとかでは流行ってるのかなぁ~。

今度は女性同士が殺し合いするやつとか見たいかな。絶対そのほうがいいよ😋
テスト

テストの感想・評価

3.2
人生に行き詰まった人達が、大金を懸けて1対1で殺し合う姿を描いたアクションスリラー。

設定は正直面白そうだなと思えました。
アクションシーン自体は泥臭くて、それが逆に良い味を出してはいます。
派手さはありませんが、命を懸けた後の無い人間の姿がよりリアルに演出されていました。

しかし残念ながらの設定負け。
ストーリーでは魅力の薄さを否めない形となっています。
捻ってあるようで面白くなるまでに至らない物足りなさ。

こんなゲームを思い付くような人間はどうしようもないクズだというのが、良くも悪くも表現されていました。
潰れた会社の仲間同士が、借金苦で自殺するぐらいなら互いの残金を賭けて殺し合いをしないか?互いが同意の上なら「殺し合いじゃなくトレードだ」

というお話しだよ。太った男性に20分に1回イライラさせられ、その太った男性が片想いしてる女性の上っ面のセリフに30分に1回ムカムカする。そんなお話しだよ
りん

りんの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

会社が倒産して急に生活が変わってしまった男達

1人は自殺
1人は平凡に安い給料で再就職
1人は起業を始めた

前は短時間で高額を稼いでいたのに、
今はその何倍も少ない額の給料でやる気もおきず、毎日気の抜けた生活だった。
起業を起こした1人がとんでもない事を思いつき、そこから人生が変わりはじめる。

自分の全ての財産を現金化して、
緑色のバッグに入れる
遺書や墓穴も自分達で掘り、
二人で同意して殺し合いをし、勝者がそのお金を貰える。
これを裏サイトで参加者を募り仕事として起こしていた。
最初は相手にしなかったが、
1度興味本位で申し込み、相手を誤って殺してしまう。
それからは簡単に現金が増えていくことに味をしめ、どんどん実績をあげていく。

全体にたんたんとしていて、
最初から最後まで盛り上がらず、
いつの間にか終わった
見なくてもいい映画
設定は少年漫画みたいで惹かれたけど、デブがむかつくだけのオチが弱いB級映画。

最終的にどうなるかを視聴者に任せるのは洋画ならではだが、ここまで、中途半端な作品はなかなか見ることはないですね…

パッケージ詐欺レベル

あなたにおすすめの記事