トレーダーズのネタバレレビュー・内容・結末

『トレーダーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これ続くの?

バリーコーガン出てるからみた
なんか連続で死んじゃう役やってて悲しい

勤めていた会社が倒産。主人公のハリーは現在の収入を上回る家賃に頭を抱えていた。かつての同僚が集まると、困窮して自殺した奴、カジノで一攫千金を叶えた奴、新たな儲け話など、金にまつわる噂ばかり。そんな中…

>>続きを読む

経済的困窮という暗い背景に思いついた将来の希望として明るくなる一攫千金のビジネスだったが、観客もスポンサーもいないから地味という個人的に思う久しぶりの典型的なイギリス系な映画だった。素人が殺り合うか…

>>続きを読む

シリアスハラハラデスゲームかと思ってたらぬる〜とした日常系殺し合いだった
笑わせるつもりがあるのかないのかわからんユーモアのセンスにハマって最後まで楽しく見れた
おもむろに鎖ブンブンし出したところお…

>>続きを読む
よくこんなルールで成り立ってるな…
女アサシン結局戦わないの?ジャケ写詐欺。
バリー・コーガンはこんな若いうちから既にめちゃくちゃ怖い雰囲気で笑った。絶対1番強い笑

会社が倒産して急に生活が変わってしまった男達

1人は自殺
1人は平凡に安い給料で再就職
1人は起業を始めた

前は短時間で高額を稼いでいたのに、
今はその何倍も少ない額の給料でやる気もおきず、毎日…

>>続きを読む

最後の方トレードでもなんでもなくただの殺人になってて、おいおいって感じに。
発起人が頭悪すぎて意味不明。
まったく理屈が合わないことを堂々と言ってくるあたりもうどうしようもない人なんだなと。
あとポ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事