スケア・キャンペーンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『スケア・キャンペーン』に投稿された感想・評価

冒頭が1番面白くてどんどん弱火になっていく珍しい映画だった。
放送局の上層部がネットに負けない為に過激なことやれと指示出して現場が嫌な顔するって見たことない構図だったし、廃病院にターゲット来たときの…

>>続きを読む
2.5
うーんなんか色々パッとしない笑
騙し騙され。騙した彼氏はどんまい🤲

このレビューはネタバレを含みます

サイコスリラー系のまぁよくあるパターンのやつ

全体的にまぁそうだろうなぁって展開で驚きはなかったので、せっかくならエマが刺し殺しただろうマスクの彼とアビーのキスシーンとかいれてて欲しかったような気…

>>続きを読む
3.0
記録 そう来ましたかーꉂ🤣𐤔
まさかのどんでん返し😂

ラスト……🫣

Twitterで見かけたので鑑賞。
正直中盤以降は先が読めてしまったし、そのうえで登場人物がどんどん最悪な方を選んでいくので、あまり面白くはなかったです…。
グロ描写だけは割と磨きがかかっていて、そ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ドッキリ会社がドッキリさせて楽しむ。

ドッキリを作ってるつもりが逆にハメられてた。

でも本当に殺しをする人たちが現れて、みんな殺される。

面接に来た女も犯人。



スッキリしない
3.0
この手の当たり外れが多いのは仕方がないかな
前半は結構面白いが後半とオチはちっとも納得がいかない
続編作ってくれてるならまだ納得もいった

やはりこれ系はグレイヴエンカウンターズが最強かw
ぴん
2.3
結構ハラハラして、ストーリーにのめり込めました。
ラストのもう少し満足感が欲しい。

参考までに性的描写はありません
グロいです
美豚
2.2
#U-NEXT

包み隠さずチープ

包み隠さずB級

どんでん返しどんでん返しっていうのやめて。それ聞いたらどんでん返しじゃなくなるっつーの。なんも言わずに薦めろ。
はる
3.0
まぁ可もなく不可もなくって感じ
なんかどんでん返し多すぎて微妙感ある

あなたにおすすめの記事