板尾創路の脱獄王のネタバレレビュー・内容・結末

『板尾創路の脱獄王』に投稿されたネタバレ・内容・結末

板尾の演技が良い
何回も脱獄しては捕まるくだりめちゃ笑う
脱獄したら必ず線路を走る謎のポリシー(それにより必ずまた捕まる)も笑える…と思ったら最後はまさかの予想外の展開…… 意外にもすごく良くできて…

>>続きを読む
間違ってるぞ鈴木 逆さ富士の男 阿藤快 宮迫博之 石坂浩二 中村雅俊 歯 鍵 看守の國村隼

監督・脚本・主演を板尾創路が繰り広げるシュールな作品。

かなり前に観て思い出しレビュー。
溢れ出る天然エピソードでお馴染み、それでも役者はきっちり出来るから好き。

すんごい長いフリが効いたオチ。…

>>続きを読む
逆さ富士の入れ墨見た瞬間笑っちゃった。
最後のオチまでのんびりたまにクスッと。

板尾演じる鈴木が何度も脱獄を繰り返しては捕まる。
鈴木の目的とは、脱獄と線路の関係とは。

ストーリーは至ってシンプルで、ひたすら脱獄を繰り返すというもの。
テンポも良く飽きさせない。

鈴木の脱獄…

>>続きを読む

アバンタイトル、毛むくじゃらの板尾さんが微笑んで自分の歯を引っこ抜くアップの表情の引きつけられることと言ったらないです。
あの表情で國村準さん同様、観ているボクは。脱獄王の目的が一体なんであるのか…

>>続きを読む

 
 
 
自宅(CS放送)で鑑賞。板尾創路監督・原案・(共同)脚本・出演作。途中タイトルコールの繰り返し有。北野武の以前の発言「漫才と違い小説や映画はたった一つのオチで成立する」を想起。ストーリー…

>>続きを読む
オチの為だけの時間って感じだし、そこまで練った割にオチも別に…弱い。

面白くない。
まさに、板尾創路の映画!
なぜ、逃げる⁇後半はこの主題があったから見やすかったけど前半は何が何だか…
まぁ、オチがアホ過ぎて面白いと言えば面白い(笑)
賛否両論ある映画かも!
メモ。

板尾らしいオチ。
最後のオチの為の壮大な前フリって感じ
最後のオヤジを間違えるオチの為に1時間以上もかけるのがすごい
>|

あなたにおすすめの記事