東京ウィンドオーケストラの作品情報・感想・評価・動画配信

『東京ウィンドオーケストラ』に投稿された感想・評価

あらすじや設定はコメディ映画としてとても面白そうなのに実際観るとそんなに面白くない。
楽団の人らがもっとコメディ寄りの演技をしなきゃいけないのに全然出来てないしキャラも立ってない。
コメディとして観…

>>続きを読む
あゆは

あゆはの感想・評価

3.5

日本有数の楽団"東京ウィンドオーケストラ"と間違われたとは思いもせず、オファーを受けはるばる屋久島までやって来た『名前がそっくりなカルチャーセンターの吹奏楽団(ド素人10名)』。違和感から勘違いに気…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

2017-08-06記。
評判いいと聞いたので、安田成美の『歓喜の歌』や有村架純の『リトル・マエストラ』みたいなのを期待したが…。
あと、屋久島である必要が全くないのでスコア0.5マイナス。
スタッ…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.4
面白い!有名オーケストラ読んだと思ったら似たやつだった!『エキストランド』も面白かったのでおすすめ!
7

7の感想・評価

4.0
映画としては面白かった。吹奏楽&大自然ラバーとしては、もっと耳の保養になることとか屋久島の自然が見られることを期待した。

このレビューはネタバレを含みます

2023年2月 U-NEXTで
・坂下監督作品って〝実力に見合わないステージ立たなければならなくなった人が、その絶対成功しないステージの上で何を行うか〟っていう話をずっとやってて、そこで主人公達が戦…

>>続きを読む
TakaKo

TakaKoの感想・評価

2.5
もうちょっとオフビートなのを期待していた。
屋久島にまた行きたくなる、ことはなかった。

「+松竹」に入っているため見ることができました。私も管弦楽好きなので興味がわきました。面白かったです。こういう雰囲気のお話好きです。ニセモノなのがバレないかオドオドしていたメンバーが、大きな舞台に立…

>>続きを読む
キリン

キリンの感想・評価

2.0

前の作品(「オケ老人!」)を観終わったらレコメンドで
出てきたので観てみた
(そして、これを観終わったら「オケ老人!」が
 レコメンドされた。。。無限ループ突入かw)

ドタバタコメディにちょっとだ…

>>続きを読む

タイトルが気になって観ました。商業デビュー作ということもあってか、かなり実験的?な作品でした。アマチュア吹奏楽団がプロに間違えられた理由しかり、カルチャー教室の吹奏楽団という設定、オーケストラなのに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事