それからのこと、これからのことのネタバレレビュー・内容・結末

『それからのこと、これからのこと』に投稿されたネタバレ・内容・結末

芋生悠が綺麗。
卒業式の雰囲気ちょっと思い出したりもしたけど大した話ではなかったてのが正直なところ。
とにかく芋生悠が良い。
春が来そうということで
思春期の自分を思い出してむず痒くなる。いい意味で。
とても素敵な作品だった
卒業式終わりの帰り道という青春の1ページ。大きな出来事が起こらなくたって、何気ない時間が特別だったと気づくのは社会人になってからなんだなと思う。芋生悠のキラキラした笑顔がとにかく素敵。
第二ボタンのくだりや
先輩の絵に想いを馳せる場面
繋がることがない一方的な想いの表現の仕方がすごく好きだった。

まじで第二ボタン調べちゃったや。へそ、はそうだと思ったしあたしはへそで安心しました。最後つながるのいいなあ。あと撮り方がめちゃくちゃ綺麗。机への光の入れ方とか、完全解釈一致という感じでした。素敵でし…

>>続きを読む
素敵な時間
こんなんなかなか過ごせんて
自分が気づいてねーだけか?
笠松翔が第二ボタンをぐりぐりして渡してるシーンがごちそうさまでしたって感じです。
ジジイだからやられそうになったけど、でもこれが必ずしも青春の正解ではないし、と強がってみる。

15分の短編。

いままでのこと
これからのこと

に分かれているオムニバス。

青春って、体験している本人たちにとっては日常なんだよなあ。

ボタンのとこと公園おにごっこ、ジャケにもなってるラスト…

>>続きを読む

卒業生の「それからのこと」、在校生の「これからのこと」

はっきり伝えられないな〜ってもどかしさがどちらにもあるんだけど近い距離でお互いに感じてるのと遠い距離で思い馳せるのとではかなり違うよね〜うわ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事