ニック/NICK ラスト・フューリーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ニック/NICK ラスト・フューリー」に投稿された感想・評価

Aris

Arisの感想・評価

3.8
ニックシリーズ4作目✨
最大の憎っくき敵を彼はどうするのか…
ハラハラドキドキ‼︎
いつもニックは単独行動だけど、今回はさらに単独で、さらに傷だらけ😱😱
死にそう〜‼️でも死なな〜い✊
そこが良いのです😂😂😂

いつもニックを信じる相棒ヤルシンは今回もニックを信じ続けてた💕
ステキ✨優しい❣️ハグにキュン☺️

ニックの暴走が今シリーズの醍醐味ではあるけど、個人的にはニックとヤルシンがもっと2人でつるみながら事件を追うシチュエーションも見たいな〜🥰

次作はどうなるのかな‼︎楽しみ😉🙌
おけい

おけいの感想・評価

3.8
ドイツの刑事ドラマ、ニックシリーズ4作目。細かい突っ込み所はあるものの、このシリーズ本当面白い😆『ノッキンオンヘブンズドア』でも思ったのだけどティルさんの白眼むいた死にそうな演技うまいんですわ👍

今回はフィラトとニックの関係性も見もので、敵なんだけど協力し合わないといけない状況になったりと、、、妙な連帯感が。フィラトにおまえは凄いやつだなと言わしめるニックの刑事の勘と破天荒さは健在。

同僚の女刑事やボスも何かいい人達で愛着が湧いてきた。でも復讐に走ってしまうのでないかとみんなに思われてたニックを必死で説得したり、ニックの行動を信じる相棒ヤルシン💕やっぱり最高だな☺️今回も相棒ニックを抱きしめるシーンがあって完全やられましたわ😍
キット

キットの感想・評価

3.3
今回で終わり?
まだ続く?
ドイツ版24になりましたね

いろんな絡みが終盤に駆け巡って、観ながら考えちゃいました
良かったです
sun

sunの感想・評価

3.4
2020.4

このニックシリーズでは一番面白かったような…完全に前回の続きから始まったのもあり最後どうなるの?と思ってたけど最後の最後まで体張ってて地味な展開にも関わらずアクションシーンが凄いシリーズだったなと。
NY

NYの感想・評価

3.5
ドイツのテレビドラマシリーズの映画!
いや〜、どれも面白かったよ〜
ティル・シュヴァイガーかっこいい!!
ただ、オープニングとエンデングが
かなりダサい!!
それだけがなんかね。。笑
jyave

jyaveの感想・評価

3.2
原題:BIG NICK/TATORT:FEGEFEUER
日本劇場公開日:劇場未公開
キャッチコピー:
魂の怒りが爆発!
俺の流儀で落とし前をつける!
がい

がいの感想・評価

3.5
コレの前作「ハードペイン」をレビューしてた事すら忘れてた
しかもあんなオチを忘れるとはティルさんファンとしてゴメンナサイの域
今作からは初鑑賞
①前作の鼻のキズは癒えぬままの完全なる続きモノ
②シリーズ1に登場した元相棒再び
③更なるキズを負いティルさん電車に乗る
④電車の乗客や看護師さん、キズだらけのティルさんを少しは気にしてくれ
⑤このシリーズは1話完結じゃないんだなと今更知る 今のところ前作が一番好き
クオリティ低っ!
タラタラタラタラとなんの盛り上がりもない内容。
こんなに面白くないのにシリーズ化してるのがまじで意味不明。
ダメだわ、ほんと続編ごとにつまんなくなってく。
そんで次作は遂にニックの名前を消して、新規客を騙す手口かよ終わってるな。
ケーブルテレビの録画で。相変わらずタフなパパ。ドイツではテレビシリーズなのかな。
やっとの思いで怨敵フィラト(エルダル・イルディス)を拘束したハンブルク警察のニック(ティル・シュヴァイガー)。
しかしテロ集団がテレビ局を占拠し、フィラトを渡せと要求してきた。
さらにレーベンブローク内務大臣(アルント・クラヴィッター)がフィラトにスキャンダルを握られ彼の抹殺を企んでいた・・・。

日本劇場未公開作品。
ドイツ製テレビシリーズ第4弾。

前作の直後からスタートする今作。
テロリストの親玉フィラトを捕まえ完結するどころか、さらに色んな思惑なりが重なり複雑な展開になっていきます。
ニック刑事にしてみれば元妻を前作でフィラトに殺され、復讐したいばっかにもかかわらず手を出せない。
むしろフィラト自身も前作で瀕死の状態になったのに生かしておかないとマズイというジレンマ。

なかなか面白かったですけど敵のキャラ達がニックを追い詰めてるわりには強さが際立ってない。
特に政治家が絡んでるなら、この政治家の非情さがもっと表れてると面白かったんですけどねぇ。

とりあえずこれで完結したのかと思いきや続編『アウトサイダー』があるとの事。
近いうちに見てみます(笑)
>|