アンチャーテッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アンチャーテッド』に投稿された感想・評価

若きトレジャーハンターのネイサン・ドレイクが、失踪した兄の手がかりと伝説の財宝を求め、相棒サリーとともに世界を巡るアドベンチャー映画。数々の謎解きや危険な罠を乗り越えながら、壮大な宝探しへ挑んでいく…

>>続きを読む
ayu
3.6
やっぱり宝探し系の話はワクワクする。
謎を解いていくのっていいよねー!
これ続編あるのかなって終わり方!

大好き!
アドベンチャーでワクワクするし、
アクション?でゾクゾクする。
ホントかどうかはどうでも良くて夢とロマンがあるから良いんだよ〜
あと、ねこ笑

2個だけ言うなれば、次回作が気になるのと愛し…

>>続きを読む
もち
-

トム・ホランド目当てで✍️
これはオーシャンズ8とレッドノーティスタイプだ似てる好みなんだけどCG感が強いせいであまり入り込めなかったな....だがしかし、スパイダーマンとはまた違ったトム・ホランド…

>>続きを読む
3.8

冒頭からも結構なびっくり映像だったが、ラストの〇〇バトルも手を叩いて喜んでしまった。
絵面が強い!

わんぱくご機嫌トレジャーアクションに可愛いトムホランドが加わった、終始楽しい作品であった。
トム…

>>続きを読む
3.0
トムホくんを気楽に楽しめる、
アクションシーン多め冒険活劇。
普通に面白い。
続編のにほいを振り撒いて完。
もともとはゲーム?
どんなゲームやねん、やらんけど。
まさにアクション映画ッ!という世界観好き。
トムホの格好がどタイプ過ぎますわ。
kt
3.0
悪役のタティ・ガブリエル
どんな髪型?
そればっか終始気になっちゃった
ゲームやろっかな
2.0
原作ゲームが好きなので鑑賞。コレジャナイ感だった。アクションも何だか迫力が無かった

オープニングから怒涛のアクションでテンション上がります。
動きは、とてもゲームっぽいけど、あえてでしょうか?
謎をサクサク解いてストレスフリー!

ただ、ラスボス見てると宇宙ハゲがチラついて集中出来…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事