アンチャーテッドのネタバレレビュー・内容・結末

『アンチャーテッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

黄金を見つけるという目標が明確になっていて、とても見やすかった。
アクションシーンが多く見応えがあった。
飛行機を飛び降りるシーンなどはCGが使われていたが、迫力があってよかった。
トムホランド演じ…

>>続きを読む

記録
世界的にもヒットしたゲームシリーズアンチャーテッドが実写映画化した作品。
本家のキャッチコピーがPrayする映画だったのでハードルが高いと思っていましたが、ストーリー、アクション、キャスティン…

>>続きを読む

ゲームは4しか知らないが十分に楽しめた
さすがトムホ、アクションは大満足。ネイトの人間離れしたアクションも忠実に再現してたな(笑
榎木くんの無邪気な感じもエエ
サリーとネイトの師弟のような関係も良き…

>>続きを読む
最初から最後までワクワクした〜〜ずっと追ってた黄金を手放して相棒を手に入れるの最高だね

あんまり内容は面白くない。
ゲームに被ってる内容はあんり無く、ネイサンの過去を掘り下げる感じ。
アクションは🙆‍♂️
ゲームから入って観に行ったひとはあんまりな作品かな。
トムホランド目当てで見る作…

>>続きを読む

めちゃくちゃ王道なアクションって感じで可もなく不可もなく
絶対死ぬほど痛い傷を「いたっ」ぐらいで終わらせてるのが面白かった
トムホランド好きな人はめちゃくちゃいいと思うほんとにかっこよかったし
でも…

>>続きを読む
「この手紙が届くといいが
誰も信用するな」by S?

兄は生きてる?

最後の展開は続編にて彼女の復讐が
始まるのか?!

⭐︎映画館で観たいスケール

インディとかナショナルトレジャーとかトゥームレイダーとかでもうこの手の冒険モノはオレの人生の許容量を超えてて全然心動かなくなってしまった。。
ダンジョンで仕掛けで罠でカギで…とかがもうシンドイ。。

>>続きを読む

トムホランドのアクションが楽しい映画だった。

鍵を使った宝探しの方法をなぜ兄が知っているのか、ブラドックも殺したスタンスでいたのにラスト出てきた兄っぽいのはなんなのか。

続編への布石かわからない…

>>続きを読む
なんだかなぁ、とても残念な映画。
悪役がブレすぎ変わりすぎ。
ヒロインの扱いも酷すぎ。

大昔の船を空に飛ばしたかっただけの映画。

(私ってあんまり映画の酷評しないんだけどなぁ💦)
>|

あなたにおすすめの記事