ブレア・ウィッチのネタバレレビュー・内容・結末

『ブレア・ウィッチ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 今回も出口の無い森で右往左往するしかない絶望感が良かったです。しかも1作目から魔女もパワーアップして、時空を操り陽も昇らないとは・・・。
 傷口になんか潜ませたり、わざわざ狭い地下道を通らせたり(…

>>続きを読む
森に入った時点で死んでるから、出られないという示唆があって個人的には怖いし面白いと思いました。

足怪我森でしたくないな。

詳しく…説明してください。
今、僕は冷静さを欠こうとしています。

先日前作を見てええやんええやんってなったので続編のこちらを鑑賞。
POVなのに雑談中の細かいカット割り、足を挫いたときのクソデカS…

>>続きを読む

アダム・ウィンガードでもこれはちょっとな
観るの2回目だけどさ
強引だよねオチ
ブレアの魔女は実はエイリアンだった
そしてアブダクションされていたというのは
何かアダム・ウィンガードのVHSにもエイ…

>>続きを読む

4年前ぐらいにレンタルDVDで見ました。

弟ジェームズは失踪した姉ヘザーをスタッフ達と一緒にバーキッツヴィルの森で探すというストーリーです。うる覚えなんで所々のシーンは忘れてます。

弟ジェームス…

>>続きを読む

ジェームス役の人かっこいいなって思いながらずっと観てた。
内容ほぼ99年のものとそんなに変わらなくない?リメイク?って感じ。
相変わらずみんなよく騒ぐなあ。
カメラがコロコロ切り替わるし、サブリミナ…

>>続きを読む

ずっと森の中にいたのになぜ髪の色が変わってるの?
ドローンも墜落してから数日経ってるのにまだ電池あるのも魔女が見せた幻覚なのか気になる。
土のトンネルのシーンめちゃくちゃ嫌だわ。観てるだけで息が詰ま…

>>続きを読む

・あらすじ
幼少期に姉、ヘザーがドキュメンタリーの撮影中に失踪した過去を持つ青年、ジェームス
彼はネット上である動画を発見する
それはヘザー達のテープに収められた映像でそこには彼女らしき女性の姿が一…

>>続きを読む

肉棒(肉棒)咥えるシーンがありますが、親と見れます。

オカルト系ホラー
失踪した姉を探しに弟とその一行が魔女がいる森に入って出られなくなったんだけど、気味の悪い文の字のマークとか積んだ石とかが出て…

>>続きを読む

モキュメンタリーの先駆け[ ブレア・ウィッチ・プロジェクト ]の正統続編らしい。
前作で行方不明になった主人公ヘザーの弟(むっちゃ歳離れてる)が20年経ってネットで見つけたブレアの森の動画に映ってい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事