ハングリー・アタックの作品情報・感想・評価

「ハングリー・アタック」に投稿された感想・評価

Same

Sameの感想・評価

2.8
パッケージ詐欺なのは、この手の映画では常識なので、水着のお姉ちゃんが出てこないのは当然として笑、パッケージのワニの上顎の大きさが気になります。これでは上顎が大きすぎて口閉めても噛み合わないよね笑

良くあるワニワニパニックではなく、展開が一筋縄ではいかない捻りのあるストーリーで、なかなか面白かったです。ちょっと『インブレッド』に通じるイギリスの田舎のジメジメした閉鎖的コミュニティの怖さとか、あんまり笑えない不衛生なブラックコメディが満載でした笑

[あらすじ]
深夜の動物園からワニの卵を盗み出したティム少年たち。盗み出しに成功したものの、一緒に盗みに入った少年1人がワニにバックリ噛まれて死亡してしまう。
その事が原因となり長らく地元を離れていた。
大人になったティムは、父親が死んだことで、父親の会社を継ぐため恋人と地元に戻ってくる。
小さな田舎のコミュニティでは、本来父親の会社を継ぐはずだった叔父のスタンを始め、ティムを快く思わない人間も多かった。そんな中、ワニによる被害が続発する。

ワニが突如、用水路にばあさんをぶん投げるシーンは良かったなあ。思ったよりワニが小さいです笑
CGを使わずハリボテとか人が入って動かすタイプ?のワニを使っているのは好印象。こういう場合表情がそもそも少ないワニは、ハリボテでもそれなりに見栄えしますね。

なんだか牧歌的というか、チンタラしてるというか、どんどん盛り上げる気が無いというか、ワニもそれほど活躍しないし、どんな気持ちで見たらいいのか良くわかりません。
ツッコミどころもたくさんあって、結構な人数が餌食になってるみたいなんですが、あの犠牲者たちはどこの人たちなんだろう。
1人いなくなっただけで、町をあげて大捜索になるような小さなコミュニティなのに、これまで行方不明者が多発してたという話は無かったし。
ワニを釣りに行くのに、小さなボートで行ったらそりゃああなるよね笑、あれはアホだったなあ。

すっごい面白くは無いけど、パッケージから受けるイメージとは全然違う映画で、ちゃんとストーリーを作り込んであるので見る価値はあると思いますよ。
ゆぺ

ゆぺの感想・評価

2.8
主人公一帯がもう少し振り切ってたら、もっと面白いかな〜と思った!
でもきらいじゃないこのかんじ
ハテナ

ハテナの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

パケ写のごときワニワニパニックな映画が観たかったんですけど、実際はサイコパスが暗躍する話でした。久々のひどいパケ写詐欺。

観た日:2017/03/06
とらみ

とらみの感想・評価

2.9
序盤結構シリアス系の映画かと思って観てたらなんか途中から色々投げ出したみたいに雑になって笑った
ワニに子供が群がって来たときは絶対動き出すと思ってヒヤヒヤしたー
あのワニ何キロあると思ってるんだ笑笑
雑になってからの方が好き
ちょっと意外な展開もあってB級として楽しめた

プライミーバルのコナー君が主演だった
愛すべきB級映画
完全にパッケージ詐欺なのは個人的には気になりませんが、巨大なワニの暴れっぷりに期待している人にはお勧めできません。

コメディ映画って程ではありませんが、コメディチックな部分が随所にあります。
犯人が判った所で追い詰めるのは良いのですが、村人が全員武器を持って手負いの存在を私刑にしようとするのは別の意味で怖かったです。
B級が故の矛盾や細かいツッコミどころはありますが、個人的には悪くない作品だと思います。

頭にアイロンがぶっ刺さったら死ななかったとしても重大な後遺症が残ると思うんだ。
てるる

てるるの感想・評価

2.8
えええぇ…(;´-`)
すごい反応に困るんですケドこの映画…

完全にジャケ詐欺ですよね。
もう完全にワニ映画だと思って観てましたよ。

それにしてはワニが活躍するまでに約30分以上かかるし、出てくる奴らはポンコツばかりだしおかしいなと思ったんだよ。
ストーリーも始終ノーテンキな雰囲気で進んでくもんだから途中で一回寝落ちw

頑張って起きて続きを観たら驚愕の展開に!




以下、ネタバレ含みます。


後半は雲行きが怪しくなってきて、まさかの猟奇殺人兄弟?の映画に大変身!

でも相変わらず緊張感無いし、ツッコミどころも多すぎて笑えます。

白昼堂々と人間をミキサーにかけるサイコ弟。
それに相手が電話してる最中に誘拐なんかしたら即バレるでしょ!

そして何の武器も持たずにサイコ兄弟の前に行くなよ主人公とその友人!

サイコ兄を目の前に妻をほったらかしてサイコ弟を追いかける主人公!

そしてその置いてかれた妻を殺さず逃げるサイコ兄!

そして肝心のワニを「あとで捕まえました!」で終わらすな!笑

そして…あの数々の後日談って要るかな?!

でもね、こういう映画…嫌いじゃないです!笑
くわこ

くわこの感想・評価

2.5
子供の頃に忍び込んだ動物園で友達がワニに襲われる所から始まったから、ワニ全開かと思いきやワニ映画じゃなかった笑

それでも最後は何だかカラッとしてて後味さっぱり。後日談的なものがさらっと出るけど本当の話なのかな?
ありゃりゃ?思ってたのと違うぞぉ…?

「ギャー!」「ワ゛ー!」な勢いに任せたおバカアニマルパニックかと思いきや、そうではなかった!大半が大人しめ真剣な流れでお話が進んでるんだけど、そうと見せかけてなぜか完全にコントでしたね(笑)キレがあればまだしも、全体的に冴えない感じ。

何か魅力があるとすれば、何が言いたいのか良く分からないこの"つかみ所のないストーリー"でしょうか。

それに主役はワニ君ではありませんねきっと…。おまけにサスペンス要素があり、そっちかいっ!ってなりました。

いつも思うけど、アンドリューリーポッツのお顔が小動物みたいで可愛いくて好きぃぃ♡アンドリューが出てなかったら作品的につまらなかったかも…

ワニパニック映画では、オーストラリアが舞台の『ブラック・ウォーター』がオススメです!

次は前から気になっている『マンイーター』を鑑賞しようかな☆
makikoDX

makikoDXの感想・評価

2.8
見た後に嫌な気持ちにはならない。グロテスクな描写もあるが、根本的にどこか明るい、サクッと見れるイギリス映画。
mia

miaの感想・評価

3.2
えええ、何これ ワニのホラーかと思ってたらなんかちょっと変わった映画だった。

ワニに襲われたりとかちょっとだけゴア描写もあったけど、途中からはワニというよりも猟奇殺人の映画みたいになってた。肉屋の店員と玉ねぎおじさんがいいキャラしてた。アイロンのシーンもよかった。

殺人鬼ホラーコメディにちょっとだけワニを足したみたいで二つの要素があってこれはこれでいいと思う。
でもこれはジャケット詐欺ね、ワニだらけのパニック映画を期待しない方がいい。
>|