ナニワ金融道〜大蛇市マネーウォーズ〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『ナニワ金融道〜大蛇市マネーウォーズ〜』に投稿された感想・評価

orixケン

orixケンの感想・評価

3.9
選挙落選からのストーリー
役人と政治家のダーティーなところ描いてる
末端債権者や庶民が尻拭いする
続きがあるようなおわりかた
続編あればまた見てみたい
ミナ

ミナの感想・評価

4.0
最終的に灰原はんみたいなのに理詰めされるのがいっちゃんきつい😞 っていいながら理詰めされたい矛盾 金返すために顔拝みに行きたい
Miy

Miyの感想・評価

3.5

新 ナニワ金融道三部作 最終作品。
第一段は 始まりで、第二段からの続きのようになってる本作品。
最終作品で見事な金貸しになってる灰原✨
居るやろなとは思ったけど階段上にいた灰原見た時 おっ✨やるや…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖漫画実写映画化〗
青木雄二の漫画を実写映画化の三部作の第3作らしい⁉️
メモっとけメモっとけが頭から離れない…作品でした😅

2023年2,749本目
あい

あいの感想・評価

-
階段上でタバコ吸って取り立てる高杉真宙カッコ良すぎませんか???

高杉真宙の灰原も3発目!
話は選挙がらみで〝マネーウォーズ〟って少々大掛かりな展開になりそうでしたが、そーでもなかったw
でも市長選の〝旨み〟や悪事、公務員ならではの話とか面白かった〜 
腹も立った…

>>続きを読む
このシリーズ、ベストアクトは灰原の高杉くんじゃなく桑田の加藤雅也ですね。原作とはビジュアル全然違うけどそこがいい。
しかしウルフルズ「借金大王」はつくづくこの作品のためにあるような曲だなあ。
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.0

灰原達之(高杉真宙)が働く帝國金融の街・大蛇市は市長選の真っただ中にあった。
現・市長の古井藤四郎(山西惇)は、ライバルとの競り合いをなんとか勝ち切きりたいと、5000万円の融資を依頼してくる。
当…

>>続きを読む

ホステスさんの胸元に手入れたりとか実際にする人居るの?

若い頃大好きだったマンガ『ナニワ金融道』の令和リメイク3作目。
3週連続公開も遂に完結?

四番抵当に賃借権まで付けられた土地の話し。
原作…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

3.4

三部作とりあえずの最終作は選挙編
確かにこれは原作でも前半の大きな山場という印象、前作の地面師とはまた違う意味で大ピンチに陥り、そして「ひとり」で乗り越えたことにより成長を遂げた灰原の姿が凛々しくも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事