沈黙のアフガンの作品情報・感想・評価

沈黙のアフガン2016年製作の映画)

Sniper: Special Ops

上映日:2016年12月03日

製作国:

上映時間:87分

ジャンル:

2.6

あらすじ

『沈黙のアフガン』に投稿された感想・評価

〈セガール作品制覇まであと3本〉

今回のセガールは凄腕スナイパー。
ただ、作戦中に撃たれた仲間を救い二人で建物に逃げ込んで、残りの隊員たちは一旦退却して取り残されてしまうので出番は少なめ。
ただた…

>>続きを読む

1:アクション:★☆☆☆☆
スティーヴン・セガールが主演する本作では、彼の独特の演技やアクションシーンが見どころです。彼の迫力ある演技やアクションは、ファンにとって楽しめるでしょう。

2:ストーリ…

>>続きを読む
セガール映画に低評価をつけるやつには何をやらせてもダメ
黙って観ろよ。

セガールが戦場で戦うというのはアイデアとしてまだ分かる。
しかしセガール映画というのは、そういうアイデアは無意味なわけで(笑)

セガールはスナイパーという役どころ。
理由は分からないが終始サングラ…

>>続きを読む
沈黙シリーズ完全制覇第40弾。今回の主役はヴィック‼️命をかけて仲間を助ける。カッコよかった‼️セガールは最後の方までまさに沈黙。最後においしいとこはとっていた😱‼️
2022.07025

沈黙シリーズ

カメラアングル、役者の動き等等

陳腐過ぎる

途中断念
naoズfirm

naoズfirmの感想・評価

2.2


沈黙シリーズ第43作目🎬

ストーリーはアフガニスタンを舞台に戦地に取り残された仲間を救う為、仲間と共に救出に向かう姿を描いた作品でした。作品は主人公がスナイパー役ということもあり、"動"というよ…

>>続きを読む
銃の扱い方が下手になったねセガールおじさん。アクション俳優がやっちゃいけない持ち方だよそれ。そもそも影が薄いけど。
高橋駿

高橋駿の感想・評価

2.5
カッコいい戦争映画
アフリカとか中東ではこんなことが日常茶飯事だと思うと世界は不平等だとも思う。
ただ、紛争地とかに生まれても、それなりに上手く生きていけると思ってる。

セガールの無駄遣い。話はテンプレートなアフガン戦争もの。目立った兵器も出てこないので目新しさに欠ける。
ストーリーも王道系。ちょっとファンタジーが過ぎるかな?
つまらなくはないけど目立った面白さも少…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事