パラノイア・デビー/血塗られた学園の作品情報・感想・評価

「パラノイア・デビー/血塗られた学園」に投稿された感想・評価

「デビ-の中には、恐ろしい悪魔が住んでいる…」 ロ-ズ・マッゴ-ワン主演のサスペンス・ホラー作品。

女子高生のデビ-(ロ-ズ・マッゴ-ワン)は、教師のピ-タ-に一目惚れをしてしまう。教師の恋人の不在を利用し、彼の誘惑を開始するが、自分の欲望の障害となる者の存在が耐えられないデビ-は、恐ろしい犯行を重ねていく。 同級生、母親、警官…次々と血祭りにあげられていく犠牲者たち。やがて、教師の恋人も追い詰められ…。

主演のロ-ズ・マッゴ-ワンは僕のタイプではないが、大好きな「チャ-ムド魔女三姉妹」で初めて見た時は色白でなかなかのナイスバディなんだなと思いました。雰囲気もホラー向きの女優だし。

今作品は、女子高生が男性教師にスト-カ-するとゆう素晴らしく興味深い内容だが~☆サスペンス的にはもうひとつの内容でした。スト-カ-される男性教師役のキャラも全く駄目で作品に入り込めない。スト-リ-展開もなんか期待ハズレでしたね。

僕がもし、この男性教師だったら…間違いなく誘惑に乗るけど…◎
この映画の教師は変なとこ真面目なのが気にいらないと思いました。そりゃ、ロ-ズ・マッゴ-ワン怒るわな~☆