パラノイア・デビー/血塗られた学園の作品情報・感想・評価

「パラノイア・デビー/血塗られた学園」に投稿された感想・評価

ママン

ママンの感想・評価

1.0
録画しておいたのを鑑賞👀

ローズ・マッゴーワンは『プラネット・テラー』の時には整形してたのか?😳ってくらい違うね、本作とは😅

ダニエル・クレイグの弟か⁉️と思うような顔した先生とか、私だって誘惑したくなるわなww

『エスター』の大人バージョンってか、普通にアタマおかしい女はいるぞ‼️気をつけろ💨

90年代はサイコな学生モノが流行ったから、その亜種なのかなー😟へんなもん観ちゃったなー(大笑)
Harmony

Harmonyの感想・評価

1.8
主人公の気持ちが理解出来ず困惑。
先生が全然かっこよくないのにここまで執着する謎。
とにかく犬が可哀想。精神異常ストーカー女。

そして家族で見る映画ではなかった…気まずいシーン多め。
Hiro

Hiroの感想・評価

2.0
映画を観る時、なるべく情報は最低限で固定観念を亡くして観るのだけど、
展開がある程度読めてしまい、その通りになってしまうのは残念。
冒頭からの嫌な雰囲気に、何かが起きそうな予感与えながら、結局あまり盛り上がらないB級映画のBの様
サイコ・パスの恐怖があまり伝わってこないダラダラ感。
ヒロインのデビーがどことくマイケル・ジャクソンにも見えて、、不思議な女優だとは思いました。
drgns

drgnsの感想・評価

3.0
90年代感満載のストーカーもの。
何が怖いってデビーの行動に全く迷いがないこと。
テンポのいいB級映画でした。
秋桜

秋桜の感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

最後までサクッと観れました。
暴力が暴力を生む。
暴力でねじふせてはいけない。
こんな子が育ってしまう。
そりゃあ暴力は小さな子供にとって恐怖しかないでしょう。
心が歪むのも仕方ない。
でも、自己中で何人も殺しちゃダメだし、友達まで殺しちゃうなんて。
友達は何も悪ことしてないのに!
そこだけは許せなかった映画でした。
こういうのって心神喪失か精神異常で無罪なんでしょうか。納得いかん。

あの先生そんなにかっこよくないよね?笑
Kado

Kadoの感想・評価

3.8
こういう周りが見えなくなって私が一番なのよ!みたいなサイコパス野郎に主軸置かれたサスペンス映画好きです。笑笑
これぞ俺の好きなサイコパス映画だっ

なんとなく展開は読めたけどそれでもこのサイコパス女が徐々に本性表し始めるところはゾクっとする。

ただ憧れの先生とやらが全然かっこよくなくてここは個人的にもっとこうどうにかなったろ?と言いたい。笑

ちょっと全体的に惜しいんだよなあ。

あとラストが、あそういう感じで終わるの?って感じだった笑
「デビ-の中には、恐ろしい悪魔が住んでいる…」 ロ-ズ・マッゴ-ワン主演のサスペンス・ホラー作品。

女子高生のデビ-(ロ-ズ・マッゴ-ワン)は、教師のピ-タ-に一目惚れをしてしまう。教師の恋人の不在を利用し、彼の誘惑を開始するが、自分の欲望の障害となる者の存在が耐えられないデビ-は、恐ろしい犯行を重ねていく。 同級生、母親、警官…次々と血祭りにあげられていく犠牲者たち。やがて、教師の恋人も追い詰められ…。

主演のロ-ズ・マッゴ-ワンは僕のタイプではないが、大好きな「チャ-ムド魔女三姉妹」で初めて見た時は色白でなかなかのナイスバディなんだなと思いました。雰囲気もホラー向きの女優だし。

今作品は、女子高生が男性教師にスト-カ-するとゆう素晴らしく興味深い内容だが~☆サスペンス的にはもうひとつの内容でした。スト-カ-される男性教師役のキャラも全く駄目で作品に入り込めない。スト-リ-展開もなんか期待ハズレでしたね。

僕がもし、この男性教師だったら…間違いなく誘惑に乗るけど…◎
この映画の教師は変なとこ真面目なのが気にいらないと思いました。そりゃ、ロ-ズ・マッゴ-ワン怒るわな~☆

あなたにおすすめの記事