富美子の足の作品情報・感想・評価・動画配信

「富美子の足」に投稿された感想・評価

ゆ

ゆの感想・評価

2.8
意外と面白かったw
内気な富美子にイライラするが後半のはじけ具合はまぁまぁ良かった。
私も血塗れになるぐらいおっさんの顔蹴りたい。そして野田のような犬がほしい。

最後のサッカーは笑いました。
ユウジ

ユウジの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

『ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ』を先日見まして、面白い演技をするきれいな女優さんがいるなって思ったのが片山萌美さんで、U-NEXTで調べて一番上にあったのを見てみたという経緯。
うーむ…ちょっと自分にはハマらなかったですね…。

あらすじや映画の冒頭が印象的で掴まれかけたけど、あまりにも変態的で理解が追いつかなかった。
が、淵上泰史さんやでんでんさんの演技の説得力があまりにも凄まじく、だからこそ変態的で厳しいと思ってしまうほどの衝撃で気付いたら最後まで見てた。
それでもやっぱりハマらんものはハマらん笑

正直、内容はないと思う。
魅惑的で猟奇的な美脚を持つ主人公が母親や男たちに人生を振り回されながらもなんとか生きる話。その中でおじさんに拾われたり、脚に興味ないという男に出会ったり、箍が外れて復讐したりする、多分それだけ。
だからこそいかに脚に取り憑かれた男達の姿が色濃く残るのだとおもう。
そもそも自分も脚フェチなのでなんかまあ気持ちがわかっちゃうのも悔しい。

片山萌美さんヌードのベッドシーンとかやられてたんですね…すごく意外でびっくりしました。グラビアをやってたっていうのはうっすら知ってたくらいだったので…まさかフルモンティとは…。

最後エグかったです。心の深淵まで溜まってた鬱憤が大爆発してやり返しまくる復讐シーンは、普通だとスカッとしたりするものなんでしょうが、やっぱ絵や音が痛々しいのと、する側の狂気、されて喜んでる狂気、が自分とは別世界すぎてすごくエグかったです。
エグぅって声に出ちゃってました。

見なきゃ良かったとは言わないですが、知らなくても良い世界だったなとは思います。
noname

nonameの感想・評価

3.8
「ぬるぬる燗燗」にも似てますね。
本人たちは大真面目で女体の研究に余念がないんだけど、その体の持ち主にとってはどうでもいいという・・・
ものすごい執念を燃やしている男性陣と、その様子を馬鹿馬鹿しいと思いながら見ている女性の対比が面白かったです。
あまり評判は良くないようですが私は好きですね。
なんか老師との禅問答みたいで笑った。

片山萌美さんとでんでんさんのおかげで、
個人的にはまぁまぁ面白かった。

あと、ビックリするほど内容は無い😂
クロ

クロの感想・評価

1.0
2022/4/13ディスカス1.0
流し見
川村ゆきえ似
マツモトクラブ似
マグ

マグの感想・評価

3.0
狂った足フェチのお話

確かに片山萌美の足がキレイ笑

でも内容は無い笑

でんでんが気持ち悪い
福

福の感想・評価

-
作品に満足はしないが、俺の描きたい世界がここにある
人に嫌われるかも、怒られるかも、炎上するかも、攻めすぎか?くらいの本音を作品にぶつけてようやくちょっと攻めてるな程度の印象を与える作品になるんだと思う
Cabbage

Cabbageの感想・評価

3.2
あるシーンを見たくてこの映画を見る人がほとんどだろう。
自分もその一人です。
そのシーンだけなら4.5点付けてもいい。
たかし

たかしの感想・評価

3.0
凡人には理解が追いつかないが、嫌いではない♪
いや、どちらかというと好きな部類(笑)

でんでんさん良いですよね~
お笑いスター誕生からのファンです♪(^-^)

そういえば、最近、蟻って見たこと無いなぁ…

居酒屋ぼったくり の お姉さん♪
体当たりの演技でした♪
もちこ

もちこの感想・評価

3.0
興味ないものを作る意味なんかないでしょ
真実を知らないで何が芸術だ


音楽が良かった
多分原作小説の方が面白い
>|

あなたにおすすめの記事