大いなる遺産のネタバレレビュー・内容・結末

『大いなる遺産』に投稿されたネタバレ・内容・結末

泥んこでも光るファインズの美しい目✨
ハーバード役オリー君の好演が印象的。


授業課題のために観た

右も左も知ってる人達
ど〜~してヘレナ・ボナム=カーターって
こんなにゴシックな女が似合うんだろう…他に似合うのエヴァ・グリーンしか思いつかない

格差社会よりも抜け出すの…

>>続きを読む

ヘレナボナムカーター様を拝む回

ピップやエステラ自身が大いなる遺産(皮肉)そのものとして描かれる中盤から好転していくのが気持ちよい
あっさりしたラストだけど、ここまで意味わからん愛の方が、見ている…

>>続きを読む

これどこまで自叙伝…?
恐怖から優しくした犯罪者に、(良くも悪くも)人生変えられるって、それなりに壮絶。

上流と下流と話し方全然違うね。発音はもちろん、文法とか会話の内容とかもね。イギリスの「階級…

>>続きを読む
レポート用。メモとるために止めながら見たからかイマイチ内容入ってこなかったけど、可もなく不可もなくなだったかな。でもHPキャスト4人もでてたから見てておもしろかった

💎ヴィクトリア朝階級社会(物質社会、善人と悪人)✖️本当の幸せ

ディケンズの有名な原作の映画。素晴らしい映画でした。
最初の夜のスリルなシーンから心を掴まれます。
犯人を探し出す時の灯が印象的。ヴ…

>>続きを読む

過去の映像作品も観たことがなく、原作も読んだことがないけども、この映画はいまいち。

主役ピップのジェレミー・アーヴァインが力量不足で、遺産に浮かれたただの馬鹿な若者にしか見えないし、長年想いを寄せ…

>>続きを読む

原作を読もうとしたことがあったけど、状況が可哀想で断念した作品....
イーサン・ホークの方も見たことがないので初めてお話を全部知れた!

ジョー!いい奴すぎる!!
なんていい人なんだ!

お話とし…

>>続きを読む

すごい有名な超大作の映画版なんだよね、私は原作知らないから勝手に遺産巡って金をとるか愛をとるか的な話だと思ってしまっていた、、、笑
大好きなJeremy主演作ってだけで観たけど原作読んでみたくなった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事