アウトサイダーズのネタバレレビュー・内容・結末

『アウトサイダーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

車で過ごす、一族。最悪な家庭環境、家族とそこから抜け出そうとするが、父親が許さない。実際1人では抜け出せないんだろうな。
親父の変な宗教観の説教も実際あったんだろうなリアルで怖い。
父親に命令されて…

>>続きを読む

2時間無いのにクソ長く感じた。

家業から足を洗いたいと言いつつ、嬉々として強盗してるのは何でなの?
ただ警察から逃げてるだけの話で、何も話が進展していかないのは何でなの?
早く家族まとめて捕まっち…

>>続きを読む
じいさんが毒親が過ぎる。
子供ができてから間違いに気づいてもなかなか抜け出せない。なんか爽やかさも感じる不思議。

多分、ガイ・リッチーの「スナッチ」でブラピが演じた「パイキー」と同じタイプの生き方をしている人たち。
アイリッシュ・トラベラーていうのかな。

あのブラピを見ていると、「ファスベンダー めっちゃ綺麗…

>>続きを読む

家父長制に君臨するクソ親父が熱心な(?)クリスチャンなのがおもしろいな。チャドが土地を買おうとする人がノアなのも意味があるのかな(破滅的世界から唯一逃れる手段的な)

しかし最後、やっぱり「俺たちは…

>>続きを読む
わりとよかった。
親からの支配から逃れられない人生。そこから解き放たれるには本人1人では難しい。 物理的に距離をとり離れるのが一番。
家族愛がテーマなのかラストは息子と感動的な終わり方だけど、所詮犯罪者だよなと思ってしまった。
真面目に作られてはいるけど、全体的にはちょっと退屈な作品。

結構小さい規模の家族の話なんだね。

残念な家族の話だけどファスベンダーの
演技が好きなら好きかも。

この人ほんとに残念な性格や人生の役が似合うしうまい。

シェイム、カウンセラー、マグニートーも…

>>続きを読む
窃盗団長を父に持つ主人公。また彼も窃盗を生業としていた。そんな主人公にも愛する妻子がいた。ある日息子が危うく怪我をする事が。ここににはもう居れないと

ラストシーンはなかなかよかった。
ウスノロと罵られてあんなひどいことされたのに綺麗になったよー!みてー!ってかわいい。

偏見と差別がひどい映画だった。
子どもがとにかく可哀想で仕方なかった。
教育…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事