アウトサイダーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アウトサイダーズ』に投稿された感想・評価

小粒犯罪グループ物語

ファスベンダーは男前あるあるで
地悪に見えない

ブレンダンの安定感

バリコーもっと見たかった
ユウ

ユウの感想・評価

3.2
マイケルファスペンダーがアウトサイダーを演じている。極悪人ではなく家族ぐるみの小悪党家族の話でなんだかほっこりしてしまう。「木登りが違法か?!」が良かった。
Ryan

Ryanの感想・評価

3.3

犯罪のその向こう側



ストーリー
代々犯罪を生業とする流浪のアウトサイダー一族。一家の跡継ぎであるチャドは、犯罪からも放浪生活からも抜け出したいと考えていた。そんな中、彼の父が大きな強盗を計画し…

>>続きを読む

父親が犯罪グループのまとめ役ポジションにいて、自分もその片棒を担ぐ主人公。そして、息子と娘を自分たちとは違う普通の世界に入れてやりたいと思いながらも上手く行かないクライム映画。

1時間半ほどの内容…

>>続きを読む
watarihiro

watarihiroの感想・評価

2.2

トレーラーハウスで暮らし、カトラー家は犯罪を生業とする一家。チャドは、ドライバーとして家業をこなすが、幼い子供と妻のために堅気になると決意。だが家長の父親に強制されてしまい、、、。

圧倒的な支配か…

>>続きを読む
これも家業…なのかなあ。
マイケルファスペンダーだから観れた。
817

817の感想・評価

3.0
最後の木のシーンのために、マイケル・ファスベンダーをキャスティングしたんでしょ?と思うくらい、ラストグッときた。

それまでは、イライラした。
でもラストで帳消しにされちゃった。
HIRO

HIROの感想・評価

3.3

カトラー家の伝統って?あんなトレーラー🚛暮らして伝統何んて意味無いだろー

実話だから、しょうがないけど…ストーリーに起伏なく退屈🥱

だいたい、ファスベンダーが読み方出来ない無教養な役は似合わない…

>>続きを読む
なんか悪い奴らに見えないんだ
もっと禍々しさほしかった

いい話に持っていきたい感じあるけど感情移入できずにフィニッシュです
バリー・コーガン超好きだから出てきた瞬間ニヤニヤしちゃうけど全然喋らん

あんまり面白くない
>|

あなたにおすすめの記事