タリーと私の秘密の時間に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「タリーと私の秘密の時間」に投稿された感想・評価

murmur616

murmur616の感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

 前半は責任感が強すぎるあまり追い詰められるマーロの描写が辛いです。2人の子で既に精一杯ぽいのに、生後間もない赤ちゃんの世話まで1人で何とかしようというしんどさがかなり伝わってきます。
 ナイトシッ…

>>続きを読む

 これは...。世界中のお母さんの共感しかないでしょう!という作品。お母さん、産後は眠れません。一人目でも緊張で眠れない。日本の母親は違う部屋では寝ないので、ほぼほぼ眠れません!日中もやる事は沢山あ…

>>続きを読む
やしお

やしおの感想・評価

4.5
記録

あら!レビュー書くの忘れてた!!
2回も見たのに!

これはね!是非パパになる人に見て欲しいね!!!!!!!!!!!
産後の恨みは一生だから!!

赤子産んだ人は共感しかないですね!!
ママよりパパが見るべき作品、
シャーリーズセロンはモンスターばりの肉体改造ですごい、、
Mel

Melの感想・評価

5.0

完璧主義のお母さん達に見てほしいし、子育てを控えるお父さんにも見てほしい。いや、もう全人類に見てほしい(金ローで放送してほしい)🎬

もし自分が将来子育てする立場になったら、また違う思いを抱くと思う…

>>続きを読む
こさむ

こさむの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

仕事と育児を両立させるために奮闘する三児の母のマーロ。
次男は特別に手がかかり、旦那は育児に参加してくれない。
疲弊したマーロの前に現れた、面倒見の良いベビーシッター・タリーの存在。
マーロのことを…

>>続きを読む
Hare

Hareの感想・評価

4.1
シャーリーズセロンが新生児のお世話でボロッボロのダルダルになっている姿が女優魂で凄過ぎる。明かされるタリーの正体に呆然。全てのパパに、搾乳と授乳が繰り返されるあのトラウマシーンを見せたい。

世界中の夫に観てもらいたい!
この映画が、心に響くのなら割と良い夫と言えるだろう。私の夫はただのSFだと思っていた。
どんなに太っても、頑張っている彼女は美しい(そりゃそうだシャーリーズセロンだもん…

>>続きを読む
bun

bunの感想・評価

4.3

シャーリーズ・セロン主演

2人の子育てと妊娠出産。ワンオペ育児で余裕が全くない状態+周りからの言葉に傷つきながらも自分が完璧にこなさないといけないとどんどん無理をしてしまう主人公。


同じような…

>>続きを読む

育児ノイローゼの話というよりも、レズビアン寄りのバイセクシャルが普通の結婚をし異性との家庭を持ったことで長年蓄積した歪みに精神的に崩壊した話のようにも思える。

同性の女性と結婚できていれば当然出産…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事