タリーと私の秘密の時間に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「タリーと私の秘密の時間」に投稿された感想・評価

notti0929

notti0929の感想・評価

2.5
お手軽感動系かと思ったら全然違って、深くて考えさせられる内容だった

子育てで精神がおかしくなる話し。
妻があんな状態になるまで
旦那は何も気づかなかったの…?
妻が朝から深夜まで
全部やってたと思うとゾッとする。
タリーの正体がわかったとき切なくなった。
もっと残酷…

>>続きを読む
nami

namiの感想・評価

3.0

心に余裕がないと子育ては苦しい。私のキャパでは3人は無理だと思った。低評価なのはモヤっと終わって心が晴れなかったから。私に子育てはできるのか...不安になる。誰になんて言われようと、人に頼ってリフレ…

>>続きを読む
ミユキ

ミユキの感想・評価

2.9
保育士をしている身としては、「わかるよ……」と「そんなことしたらいかん!」の連続であった。
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.3

障碍児の子育て、金策に追い詰められた中、3人目の子供を出産したヒロイン。そんななか、兄の紹介で現れた夜専門のシッターは完璧な女性だった....
なかなかキツイ映画でした。落ちは...あーはいはいそう…

>>続きを読む
Kae

Kaeの感想・評価

3.0
母親は孤独で子育てするのがほんとにつらいんだろうなと浅はかな感想を抱きました。
紘香

紘香の感想・評価

3.0
ジャンル絶対コメディじゃない気がする 旦那の育児参加しなさがもはやホラー
あい

あいの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

最初からちょっと勘づいちゃう感じではあったけどわかっていてもラストが気になっちゃうから別にいいのかも。家の掃除もカップケーキも理想のお母さんになりたくて無意識にやってたのね。
もし子育てを経験してた…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

軽く観れる映画としては良かったんじゃないかな。
ただ気になったのは、なんでいきなりベビーシッターやめるって言ったんだろう。突然すぎるし、それでお酒飲みに行こうってのも嫌だな。
あと、自分のせいでお母…

>>続きを読む
子育て疲れした母親が頼ったベビーシッター
夜だけ現れる謎の優秀なベビーシッター
ミステリー系かと思っていたが、自分を取り戻す系か家族愛系だった
子育て中にあんな無関心な旦那いるんだろうか?昭和?
>|

あなたにおすすめの記事