リン・ラムジー新作。産後うつをテーマにしているが、感触としては『ラブバトル』『ナミビアの砂漠』も思い出す。必要以上に抽象度が高い気もするが、概して良かった。ジェニファー・ローレンス/ロバート・パティ…
>>続きを読む自分には監督作のケヴィン並にツライ作品だったけど、ジェニファーロレンスが可愛過ぎて我慢できた。
産後うつ病は普通に誰にでもあるらしいから、周りの人たちが気付けてあげるべきだと思った。
まずは旦那…
本作は撮影が非常に優れており、映画的な質感が強い。今年の If I Had Legs I’d Kick You とテーマが重なる部分もあるが、より美学の極限に寄った作品だと感じた。
一部のシーンは…
Die, My Love 2025年作品
5/10
リン・ラムジー監督脚本
ジェニファー・ローレンス ロバート・パティンソン
ラキース・スタンフィールド シシー・スペイセク
ニック・ノルティ Mar…
陰鬱映画で名の知れたリン・ラムジーの最新作。相変わらず気分の暗くなる内容だが、主人公にその元凶に置いてることが少なくとも個人的にはマイナスに作用して、あまり面白く感じられなかった。視点が彼女なので見…
>>続きを読む
はい、どうしても観たくて
どこかの国のどこかのサイトで見つけて
みました
結構シュールに見える場面もあって何度か
笑った
何でジェニファーローレンスってこんな
おかしくなった狂気じみた演技上手…
喜ばしい出来事のはずが...
都会から田舎に引っ越したグレース(ジェニファー・ローレンス)と夫のジャクソン(ロバート・パティンソン)。楽しい新生活のはずが出産後、グレースは産後うつ病を発症し、精神…