アイアムアヒーロー はじまりの日の作品情報・感想・評価

アイアムアヒーロー はじまりの日2016年製作の映画)

上映時間:72分

2.7

『アイアムアヒーロー はじまりの日』に投稿された感想・評価

NF

NFの感想・評価

2.8

ドキュメンタリー形式がやりたいのかオムニバスがやりたいのかどっちつかずになってしまっている感がある。特にそれぞれの話が絡む訳でも無いし。だったら病院内の色んな箇所で起こる現象を監視カメラとかで追っか…

>>続きを読む
昊葵咲

昊葵咲の感想・評価

2.5
アイアムアヒーローのスピンオフ。映画見た後見つけて鑑賞。大泉洋の抜けてる感がない分魅力は落ちる
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

映画の続編なさそうなので、原作漫画全22巻を読んだ。
そして、スピンオフ漫画の「アイアムアヒーロー in OSAKA」「アイアムアヒーロー in IBARAKI」「アイアムアヒーロー in NAGA…

>>続きを読む
板水

板水の感想・評価

2.2
ドキュメンタリー風な演出までは良かったんだけど細切れのシーンをダラダラと流すだけの演出はホント退屈だった。ただ、犬に引きずられる手、医師が飛び降りたシーンは結構リアルでクオリティが高かった。
ミカン

ミカンの感想・評価

4.0
アイアムアヒーロー好きなので観ました。こういう徐々に変化していっている感じとか、あちこちで異変が起こってるんだなーっていうのが分かるのが面白かった。
すみそ

すみその感想・評価

2.9
ドキュメンタリー風にしてリアリティを出そうとしたのは分かるけど、退屈すぎる。
本編と同じくらいの緊迫感をとは言わないけども、淡々とし過ぎ。
パンデミックの前日譚。

なにがどーして
こーなるの?
世界のおわりのはじまりを
あなたは目撃する。

無理やり製作しましたね!
しょん

しょんの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

原作既読、映画視聴済み。

映画アイアムアヒーローの前日譚。
dTVオリジナルドラマなので…それなり。
作品の背景を知らないと分かりにくいと思う。

ZQN=俗にいうゾンビ。
▪発症までの時間は個体…

>>続きを読む

『アイアムアヒーロー』の前日譚。全五話の配信用ドラマ作品。dTVで配信するために作ったらしいのだが蛇足感が否めない...こういうメディアミックスは嫌いではないが今作はチョット...ただわが恋人長澤ま…

>>続きを読む
評価は低かったけど、それなりに楽しめた。
映画とセットで見ればいいと思う。
>|

あなたにおすすめの記事