咲 Sakiのネタバレレビュー・内容・結末

『咲 Saki』に投稿されたネタバレ・内容・結末

................................................................................................
高校…

>>続きを読む

倍速
何もわからなかった
棒読みが気にならないのがすごい。なんでなんだろう

面白すぎる

天江衣(書いてみてようやく気がついたけど、甘えた子供ということか)が最後に「今回は感覚ではなく意志で打ったけど、打ち方は今までの自分のそれと同じだった。だからもしこれで負けてしまったら…

>>続きを読む

正直麻雀知ってなくても楽しめるとは、当時は思い付きもしなかった。なので、麻雀が分からないと、何が非現実的かなんて分かりませんし、そもそもそんな学校で麻雀を頑張るなんて、例えば賞状筒だけを使ってクラシ…

>>続きを読む

前情報もドラマも何にも知らずに、浜辺美波ってだけで何となく見ました。
もう映画としては、正直よくわからんです。

ただ、浜辺美波がもう・・

もう、君の膵臓を食べたいの顔と、声をしてる。
それだけで…

>>続きを読む
なんで見たんだろ。序盤から終盤まで終始苦しかった。嶺上開花の使い手と海底撈月の使い手は草。でも浜辺美波が打ってるの見れたから良し。浜辺美波と打ちたい。

麻雀に打ち込む女子高生たちの姿を描く小林立による青春スポ根漫画を実写映画化した本作。印象としては、可もなく不可もなくといったところですかね。まず、宮永咲を演じた浜辺美波をはじめ、竹井久を演じた古畑星…

>>続きを読む

原作も読んでないしパチンコでしか触れてないので全部は知らないが、世界観とキャラ設定は100%じゃないかな。コスプレした若い子らが麻雀打ってるキラッキラッ青春ストーリーでした。(2020-164-5-…

>>続きを読む

アニメは数回しか観たことなかったけど
ほんとにめちゃめちゃリンシャンカイホー連発するんだ!
引きが強すぎるとかいう問題じゃないだろーとか
突っ込み入れながら観てたけど面白かった!

主役の咲の人アニ…

>>続きを読む
笑。

私は一体何を見ているんだろう、、、という気持ちでずっと見ていた。

ほんと、なんで見たんだろ。
>|

あなたにおすすめの記事