アフリカン・ドクターの作品情報・感想・評価

『アフリカン・ドクター』に投稿された感想・評価

HAGU

HAGUの感想・評価

3.4
シリアスな内容だけど思ってたよりコミカルに演出されてて観やすかった。こういう内容にありがちな胸くそ悪いシーンも無くスムーズに観れる。
タフな主人公一家が諦めずにコミュニケーションを図る姿勢が大変よろしい
父ちゃんも母ちゃんも魅力的で子どもたちもとってもいい子!感動と笑いで観て良かった作品
七星

七星の感想・評価

3.8

実話を基にした物語。

諦めない勇気と力を貰える。

ザイールの仲間たちの陽気な感じが堪らなくHAPPYな気持ちにさせてくれる。

子供の才能を信じてあげることも大切。
親の言いなりにならず、夢を諦…

>>続きを読む
さら

さらの感想・評価

3.5

2021.306作目
努力の賜物でしかない結果
まだ人種差別が色濃く残るフランスの田舎町
そんな中にポツンとアフリカから来れば孤立もするだろうなー
お父さんと子供たちがお母さんの気持ち・村人の気持ち…

>>続きを読む

        、
𝔹𝕀𝔼ℕ𝕍𝔼ℕ𝕌𝔼 𝔸
𝕄𝔸ℝ𝕃𝕐-𝔾𝕆𝕄𝕆ℕ𝕋

1975@リール
サッカーの力って凄いなぁ…
夫婦仲良く…って感じに描かれてたけど、夫婦間の報・連・相の欠如が多く、…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

実話の黒人差別のお話。
家族と離れて過ごすザイール出身のセヨロは医師免許を👨‍⚕️持っているがなかなか就職できないでいた。そんなある日、BARでフランス🇫🇷の田舎町の町長と出会い移住することに。黒人…

>>続きを読む

ん、逆子そのまま出産したら危なくない?!って変なとこ気になってずっとモヤモヤ…切開シーンはカットしたってことかな?

実話ベース。でも話のパンチがなあ。あと2転3転欲しかった。ホシガリス。

シネス…

>>続きを読む
Niylah

Niylahの感想・評価

3.0

『Bienvenue a Marly-Gomont/ようこそマルリーゴモンへ』

人種差別の酷いフランスほどではないけれど、もし日本だったら。
東北の田舎。医師のいない僻地。東南アジア出身の医師が開…

>>続きを読む
はみ

はみの感想・評価

3.7

あくまでポジティブにこの田舎町に溶け込もうとしているドクターに拍手。人種差別が根幹なんだけど、家族もタフで、アフリカの友人たちも明るく、陰湿さが無いところが逆に良かったと思う。実話を元にしている作品…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事