オール・セインツ 幸せのはじまりの作品情報・感想・評価・動画配信

『オール・セインツ 幸せのはじまり』に投稿された感想・評価

実話に勝るものはない。
登場する人が皆善き人であることで救われる
信仰を持つことの心強さ。観ていて「赦しのちから」を思い出す。

神の啓示がビルマからのカレン族と農作物を育て収入を得ることができるだった。しかし、懸命に働いたが、洪水で、思ったほどの収穫がなく、再び、教会の存続が危ぶまれることになった。しかし、なぜ、神が祈りを聞…

>>続きを読む

ビジネスマンから牧師へ転職した主人公のマイケル。そんな彼が閉鎖寸前の教会とミャンマーから逃れてきた難民たちを救おうとする姿を描いた実話を基にしたヒューマンドラマ。

農業を通じて難民の救済と教会を存…

>>続きを読む
blackcandy

blackcandyの感想・評価

3.5

「大草原の小さな家」が好きだった人は、こういう助け合いのお話は好きかもしれない。

個々の登場人物の心情の描写がないので親近感が得られず思い入れしにくい。
田舎に連れて来られた息子の気持ち、お金も時…

>>続きを読む
お茶々

お茶々の感想・評価

3.6
実話をもとにということで話は結構安定していて
一から事を築いていく事で温かい気持ちで鑑賞できます😙

私は好きな話でした😋
neco

necoの感想・評価

2.8

少し前までサラリーマンだった新人牧師が、牧師になったばかりでここまで人に優しく尽くし一生懸命になれる、人としても牧師としても素晴らしいと思う。
けど、奥さんや子供からしたらある意味振り回されて教会?…

>>続きを読む
雪音

雪音の感想・評価

3.6

救済を求める人達の為に身を粉にして全てをかけられる人もいれば、排除することしか頭にない人もいる。

ただ、こんなに恵まれた環境におかれたミャンマー難民はきっとそれほど多くはないだろうな。

残念なが…

>>続きを読む
yab

yabの感想・評価

4.6
久し振りに心温まる映画を観ました。根っこにキリスト教があると言うのは少しこだわりがありますが、人間の良い面がきちんと表現されていて気持ちが良かった。
Zoo

Zooの感想・評価

3.6

売却が決まっている協会を復興させようと主人公や教団員が苦心する実話

目の前で困っている人を救わずに遠くの問題を解決するために協会の土地を売るという教団の考えが納得できなかったため、スッキリした

>>続きを読む
Chihiro

Chihiroの感想・評価

4.0

オールセインツ

実話に基づくお話。
信じるものがあるって素晴らしい、でも、それより何より、人々の繋がり、信じるということ。
人間の強さと、1人じゃ生きられないことを改めて感じた。

カレン族との出…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事