WE GO ON 死霊の証明のネタバレレビュー・内容・結末

『WE GO ON 死霊の証明』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いや、おかんと、まわるんかい
↑第一感想

母親もかなりの過保護だと思うけど

2番目の人のは、完全にお母さんいたせいでうまくいかなかったんじゃないか
いや、お母さんは、ホントのことを言われて怖くな…

>>続きを読む
死後の世界はあるん?
それを証明出来るん?
懸賞金出すでー!

ワンサカくるよねー胡散臭い奴ら🤣

あたしゃ死霊見えへんでよかった(*´―`*)

父親の事故死(ホントは自殺)によるトラウマから運転恐怖症になった男マイルズが出した「死後の存在を証明した人に3万ドル」って云う新聞広告に群がって来た霊能者たち。

新聞を読んだママにもバレちゃって押…

>>続きを読む
解決したかのように見えて伏線回収のバッドエンド。
展開的にはありがちかも知れないけど
全体的に世界観がずっと不穏だったし
うまくまとまってると思った
地味ながらも楽しめた。
途中お母さんも霊?と思ったくらい霊が実体として映り込んでくるから少し混乱。それも楽しかった。
しかしアリスの行動には驚いた〜。

運転とか高所とか、とにかく超チキンで常に死に怯える主人公が死後の世界を証明してくれれば3万ドル出すという広告を出す
胡散臭い応募が山程来たけど候補3つにしぼりいざ会いに行く
①学者→✕
②霊能者→虚…

>>続きを読む

車の暴走事故で死ぬ悪夢にうなされるマイルズはいつの日か運転恐怖症を発症、ひいては死ぬこと自体への耐えがたい恐怖に日々悩まされる人生を送っていた。

ある日、マイルズは叔母の遺産を元手に新聞へ「死後の…

>>続きを読む
ある日突然見ているものが信用出来なくなるのはゾッとする。

息子のためなら殺人だって厭わない母、自分の為なら他者の命だって平気で奪う女、作中に出てきたどの死霊よりも生きてる人間のほうが恐ろしいわ。

主役がイチローに激似だったり、お母さんが大好きな旧『IT』のベバリーだったり、余計なこと考えてて何だか集中できないうちに物語が進みます。
派手なシーンとかなくて、とっても地味だけど脚本も練られてて物…

>>続きを読む

幽霊が実際にいるのか確かめるという、実験的なストーリーに興味をひかれて観たけど。
結局スピリチュアルな感じに話が進んだのは少し期待はずれ。
主人公の精神的成長を感じられるストーリーは良かったけども。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事