シーボーグの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シーボーグ』に投稿された感想・評価

俺のハート鷲掴みされ、完璧にハマりました
まぁ主人公の最初のセリフが「私立高校なんてクソ」ではじまる映画が面白くないわけがない
ストーリーはアメリカのコメディードラマの口の悪さでずっと戦ってる感じだ…

>>続きを読む


20点
オーストラリア製のZ級パクリ映画🇦🇺
これが2017年の未体験ゾーン公開作品だったとは恐るべし😓
 
サイボーグ型のエイリアン“シーボーグ”が地球に不時着💥
その現場に遭遇した3人の若者た…

>>続きを読む
izu

izuの感想・評価

3.1

銀河の法律を破り地球に逃げ込んで来たシーボーグ。辺りにいた人間をサイボーグ化させ仲間を増やしていく中、グレたいお年頃な若者達が巻き込まれていく....

適当にフィルマさん漁ってたら見つけた謎作品「…

>>続きを読む
茜

茜の感想・評価

2.7

アホの子ほど可愛い、みたいなタイプの映画。
決して良く出来ている訳じゃないし、一般的にはダメダメな部類なんだろうけど、そんなところが憎めない。
「何だこれ~!」っていうポンコツ映画が大好きな人には自…

>>続きを読む

⚫︎物語⚫︎
宇宙裁判所で有罪が確定した女サイボーグ

⚫︎関心⚫︎
かなり退屈だが、好きな世界観でした。
個人的にイチャイチャしてたら男がグチャグチャにされるシーンが好きです。

⚫︎映像⚫︎
ゲ…

>>続きを読む

んーーー、、、、
ひどいっっwww

半分エイリアン半分サイボーグのシーボーグ女が宇宙裁判?銀河裁判だかで行われる処刑から辛くも地球に逃れて、地球でエネルギーを蓄えるためにボーグを量産。たまたま居合…

>>続きを読む
N0SE

N0SEの感想・評価

2.2
いい感じのダメ映画!
主人公が女の子二人組ってなかなか無い。
シーボーグがストーリー的にもメインなのに少し影が薄い。

血みどろになる割にシャワーシーンの1つもなく、深刻なエロス不足。
pogo

pogoの感想・評価

2.4
これは外れ。全く迫力のないヘナヘナな戦闘シーンがけっこう長くて辛い。

市長を父に持つディランは父や社会に反抗する不良娘
いつも親友のエディを引っ張り出しては悪さばかりしていた
そんなある日、パトカーに落書きをしたディランは警察に追われ、巻き込まれたエディと共に逮捕され…

>>続きを読む
シラノ

シラノの感想・評価

1.5

Netflixで鑑賞。


全てが安っぽいうえに、主演女優2人も微妙なルックスなB級映画。

脇役の紫の髪のオタク女性は、日本人からしたらぽっちゃり。


というかこれ製作費いくらかかったんだろう。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事