人狼ゲーム ラヴァーズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『人狼ゲーム ラヴァーズ』に投稿された感想・評価

na7_0
4.0
シリーズの中で1番好きな作品。
何回見ても主人公の境遇、最後の投票シーンは泣ける。
その後どうなったのかが気になるが、主人公が報われていたらいいな
keisem
3.5

このレビューはネタバレを含みます

すっかり内容を忘れていたので再鑑賞です。
当時の若手俳優のみなさんの演技はやっぱ素晴らしい。
それが人狼ゲームシリーズの大きな魅力でもあります。
本気で喧嘩してるのでは?と思うくらいの迫力でした。

>>続きを読む
茶飯
3.9
5〜6年ぶりに観た。
最後の方が少し疑問が残って、解説見て納得。
このシリーズ、終わり方が毎回予想つかない。
3.8

このレビューはネタバレを含みます

川上亮原作の人狼ゲームシリーズ5作目。
構成:村人5・占い師1・霊媒師1・用心棒1・キューピット1・人狼2

全員経験者。新たな役職でより混乱するゲーム。
前作から少しづつ見えてくる運営。
何故ここ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

先に愛した方が負けるゲーム
(ただし愛されなくても負ける)

🫵で追放者を選定する際に、カメラワークが誰に指差ししたかマジでわからんまま追放者決定するのだけはマジでどうにかして欲しかった

最後3人…

>>続きを読む
瑠璃
3.7

このレビューはネタバレを含みます


キューピットと恋人入りでした事ないな
そんなのあるんだって驚き
忘れやすいから、最後いっつも驚く。
主人公の背景が描かれるのと、主人公が強い女なのが良い。

この頃の、運営サイドがチラ見えしてる感じがベスト。
v-v.
3.8
ビーストサイド、クレイジーフォクス、プリズン・ブレイクと3作品観たけど、一番面白かった。
3.5
これキューピッドが恋人として片方人狼陣営当てたら結構有利だよね。
今回夜人狼襲撃ありみたいなルールがあったからより複雑に。
今回痛々しいシーン多かった。
同じテーマなのにいろんなバリエーション考えると思う

全員経験者って設定だから、聞き分けがいい

どんどん拡張パック(今回は恋人)あって、面白かった

あなたにおすすめの記事