ラヴ・アット・ファースト・ファイトの作品情報・感想・評価

ラヴ・アット・ファースト・ファイト2014年製作の映画)

Les combattants

製作国:

上映時間:98分

3.9

『ラヴ・アット・ファースト・ファイト』に投稿された感想・評価

なな

ななの感想・評価

3.5

アデル・エネルが出演しているので鑑賞。
軍隊に体験入隊した二人がしだいに惹かれあっていくシナリオ。
何だかアメリカ的と言うよりも邦画に近い空気感を感じた。
茶色の川のそばで堂々と服を脱ぐ姿が何とも野…

>>続きを読む
sonozy

sonozyの感想・評価

4.5

フランスのトマ・カイエ(Thomas Cailley)監督の初長編作。

父が亡くなり、家業である木工関連の仕事を始めたラブレッド兄弟(マヌーとアルノー)。
アルノー(ケヴィン・アザイス)が、リクル…

>>続きを読む
EDEN

EDENの感想・評価

3.6
11/16/2020


途中から最高に!
アデル・エネルやっぱり好き。

テクノっぽい曲が良い。

朝の海はいつだって良い。
harunoma

harunomaの感想・評価

5.0

アンスティチュ・フランセ、フランス映画祭2015特別関連企画
「彼らの時代のすべての少年、少女たち」にて鑑賞。
同特集のジャック・ドワイヨン『少年たち』も傑作だったが、ここ10年のフランス映画(アメ…

>>続きを読む

アンスティチュ・フランセ思春期映画特集上映にて。

穏やかに過ごしたい少年と終末説提唱のサバイバリスト少女とのボーイミーツガール。この女子が男らしいのと、ちょっとズレた会話が面白い。男女逆にしただけ…

>>続きを読む
リコ

リコの感想・評価

5.0

理屈とか関係なしに、もうむちゃくちゃ好きな映画!
爽快、痛快、鮮烈、キュート。アメリカン・バディムーヴィへの瑞々しい憧れに満ちた傑作。日本の十代の観客にもっと見られるべきだ。
(この映画がfilma…

>>続きを読む
たち

たちの感想・評価

4.5

なんというか、非常にリラックスしながら観れる映画。良い意味で裏切られました。
あらすじとしては、部隊に入りたい高学歴女子と、将来のことをあまり考えてない男子のストーリー。ラブストーリーと表せばいいの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事